”繋がる、広がる手話の輪・広島県から来客♪”大寺マユミさんのブログ♡ | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

去年、北海道に行った時のブログが過去記事で挙がって来まして。

 

 

 

この中にあるYouTube、ぜひぜひ観ていただきたい!


 

 

 

それぞれが、

 

それぞれの場所で、

 

得意な事をやって、

 

 

人を幸せにしてるんだよなー。

 

 

 

 

 

全国にね、こうやって手話を広めよう!って、

 

活動してる人達っていーーーっぱい居るの(^^)

 

 

 

 

「この人、いいな」って感じた人が居たら、

 

軽くでいいのでメッセージしてみて欲しいな。

 

 

 

 

「ステキな活動ですね」も嬉しいし、

 

「一緒にやりませんか?」も嬉しいし!

 

 

 

 

 

 

 

一人じゃ出来ない事でも、

 

同じ志を持つ人となら、

 

 

 

 

 

出来るから(o^^o)