”「誓う」「決める」と、現実が動き出す!!!”宮本佳実さんのブログ♡ | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

そう!
 
 
「決める」と必ず動きます!
 
 
まずはコチラを下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
ウチは今年に入ってすぐ、
 
SNSのユーザー名に「artist」と入れました(^^)
 
 
 
「今年からはもっと表現するぞ」
「アーティストだ」
 
 
と決めたんです笑
 
 
 
 
「手話という表現でステージに立つ」と決めて、
 
「だったらSNSでも分かるように入れよう」と、
 
メインで発信しているTwitterと、
 
手話動画を載せているInstagramとTikTokのユーザー名を変えました(^^)
 
 
(ブログはずっとnikonikoazumin)笑
 
 
 
 
 
 
変える時、めちゃくちゃ勇気要りました!
 
 
「は?なんでアンタがアーティスト?」って突っ込まれるかも?
 
 
って思ったんですゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
でもいーや!って笑
 
 
 
だって、「ステージに立ちたい」って、気付いちゃったんだもん!
 
 
 
 
 
実は子供の頃からダンサーに憧れていた事
 
ステージに立って何か表現している人を、羨ましく感じていた事
 
 
 
 
憧れや嫉妬を無視してしまっていた
 
 
 
 
「羨ましい」は、「自分の世界にあるから」だと知り、
 
 
そうか、だから羨ましいんだ!と納得(^^)
 
 
 
「ウチは、ステージに立ちたいんだね」と、
 
自分の本音に気付いてあげられました♡
 
 
 
 
それが、去年の夏頃かな?
 
 
その後に「魂ピカ」を始めて、
 
 
「全ては未来のステージのためにあるんだ」と、
 
プチ手話教室も、セミナーも、
 
生徒さんが1人の時も2人の時も、
 
保育園もデイサービスもオレンジカフェも、
 
 
イベントでお客さんが100人の時も1人の時も、
 
 
 
全て「ステージだ」と思ってやって来ました(●´ω`●)
 
 
 
ウチはアーティストだ
ここで「表現」しているんだ
 
 
 
 
 
すると、本当にステージに立つ事が出来たのです!
 
 
 
 
最初は7月27日の、ノイエフェスタで玉城ちはるさんとコラボ
 
 
 
 
その後、10月25日横川ゾンビナイトで手話ステージ
 
 
 
 
11月1日、BLUELIVE広島で、玉城ちはるさんとコラボ
 
 
 
 
11月16日、佐伯区のりんくフェスで加納ひろしさんと「燃える赤ヘル僕らのカープ」をコラボ
 
 
 
 
そして12月1日、玉城ちはるさんの「命の参観日」のライブでコラボ
(急遽ゲラゲラ)
 
 
 
 
 
 
 
「アーティストだ」「ステージに立つ」と決めて、
 
「もう既にここはステージだ」と思いながら、目の前の事を楽しむ…
(手話関係なしに)
 
 
 
 
 
すると、もう叶ってるから執着がないし、
 
安心してただ楽しむ事が出来る♡
 
 
 
で、気付いたらこんなにステージに立ってた!!!
 
 
それも、全て先方からのご依頼なんです!
 
 
 
めちゃくちゃ営業した訳でもないし、
 
「誰かステージに呼んでくれんかなー?」とか考えてもないし、
 
ただ「決めた」だけ(*´∀`*)ノ
 
 
 
決めたから、RAS(網様体賦活系)が働いてくれて、
 
勝手にそうなった…
 
 
 
という感覚…笑
 
 
 
 
あれれ?
 
 
ホンマにステージ立ってるやん?
 
 
 
って感じゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
そして更に!!!
 
 
 
2020年からは「手話音楽」として活動するのですが、
 
今ご依頼が3曲あるんです!!!
(昨日1曲出来て、先方に動画を送りました♡)
 
 
 
「あずみんの表現は、聞こえる人にも聞こえない人にも分かりやすい」と言ってくださるろう者が居て、
 
まずその人から2曲ご依頼
 
 
その曲達でライブも予定しています!
 
 
 
 
 
更に更にーーっ!!!
アイスタイル風に笑←ローカルですみません
 
 
 
もう1曲は、先日ブログにも書いたHIPPYさんの曲♡
 
ダンサーさんからご依頼いただきました(o^^o)
 
 
まずはウチが、曲を手話音楽に変えて、
 
その後ダンサーさん達と一緒に動きを考えて、「魅せる手話音楽」を作っていく…って感じです
 
 
年末年始は、この曲の表現を作る事に集中~(*´∀`*)ノ
(言うて寝てそうだけど笑)
 
 
 
こちらも、ステージでコラボ?!するかも?!
(もう頭の中ではコラボ済み笑)
 
 
 
 
 
てな具合に、向こうからやって来る感じと言いますか、
 
皆さんが「次のステージ」へ、引き上げてくださるんです(●´ω`●)
 
 
 
 
ホントに「決める」だけピンク音符
 
「どんなルートで叶うのか」なんて全く考えなくていい!
 
決めたようになるのですから♡
 
 
 
ホントに、「全部、思い通り」なんです(●´ω`●)
ね♡佳実さーーん♡
 
 
 
 
ウチのブログを読んでくださってる人はきっと、
 
何か叶えたい事とか、やりたい事とかがある人ではないでしょうか(^^)
 
 
それを「やる」と決めるだけでいい♡
 
 
 
「病気が治ったらいいな」じゃなくて「治る」と決める!
 
そして、治ってやりたい事をありありと思い描いてくださいね(●´ω`●)
 
 
 
出来たらいいな、じゃなくて、やる!と決めるピンク音符
 
「出来るよー♡」って、自分を応援してあげてください(*´∀`*)ノ
 
 
誰が何と言おうと、あなたの味方はあなたなんですから(^^)
 
 
 
 
 
長々と書いてしまいましたが、
 
「決める」だけでこんなに叶うんだって、
 
誰よりも自分が驚いているのでシェアしましたー虹
 
 

 

 

こんなアーティストゲラゲラ

 

 
 
ではではステキなイブをキラキラ