”大好きな事を楽しんで、自分が幸せ&周りも幸せ♡” | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

昨日アップした記事を、自分で何度も読んでる笑





リハーサルの時、「ちはるさんの歌の世界を壊さないように」という気持ち、

ちょっと遠慮というか、そんな気持ちで居たのですが、


ちはるさんから「自分のステージだと思って」と言っていただき、

そうだよな…と思い直したのです




歌を聴きながら、

「カバーソングを歌う人」がパッと浮かびました


カバーを歌ってる人って、みんな「自分の歌」にしてますよね(^^)

その曲が大好きだから、
その人を尊敬しているから、

歌いたい



だから、遠慮なんてしてる方が失礼なんだなと



大好きだからこそ、堂々と遠慮なく、

「私を見て!!!」と言わんばかりの表現にしましたゲラゲラゲラゲラ


実際、皆さんの目にどのように映ったのか分かりません

こちらからは、真っ暗で何にも見えてないから、

皆さんの表情も分からない笑



でも、後からホントに沢山お声をいただき、


SNSの投稿には、知らない人からもいいねが付いたり、

餃子家龍の社長からフォローが来たりと笑、


どんどん広がっていってるんだなと(●´ω`●)




実は、今年に入ってすぐTwitterとInstagramとTikTokのアカウントに「artist」と入れたんです


それは、「私はもっと表現していい」「自分はアーティストなんだ、表現者なんだ」と自覚するため


もう隠れるのはやめた


そう決めて、何か分かりやすく示したいなと考えた時、

アカウントに入れよう!とキラキラ



SNSを開く度、「artist」と見ますから、

それが当たり前になっていきます



イラスト
手話
詩(文字)


この3つで表現して、生きた証を残すぞ



そう決めて、それぞれの夢を書きました



「もう叶った」という事にして、スケジュール帳に書くんです(^^)



そのうちの一つが、「100人以上のお客さんの前で、手話パフォーマンスする」でした♡


夏のイベントは、20~30人くらいだったかな?



横川ゾンビナイトでは、大人と子供合わせて10人ぐらい、ずっと居てくれた♡



普段のプチ手話教室でも、保育園やデイサービスやオレンジカフェでパフォーマンスしてますしね笑


これら全てがステージなんだと、友人が教えてくれました♡
ありがとう♡(*´∀`*)ノ



これからウチは、様々な人とコラボして、手話表現をして、

「手話って楽しそう!」
「手話やってみたい!」
「聞こえないけど歌の意味が分かった!」


って感じてもらえるような、

人を感動させられるぐらいになります

魂に届く表現をします



楽しみ!