丸佳浩選手が選んだ道。夢を叶えるため、魂が喜ぶ事を選択した。 | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

2018年最後のブログは、大好きな人の事を書きます(*´∀`*)ノ





ウチは丸佳浩選手がめちゃめちゃ好きなんですが…(あ、ご存知でした?笑い)


巨人へ移籍を発表後は、もうなんかSNSでヒドい書かれ方してまして…

カープグッズもどんどん売りに出されて、
(しかも安く!!涙)



まぁ、どう思うかは自由ですし、どう書くかも自由なのがSNSですからね…

イヤなら見なきゃいいのですから(*^_^*)




よしりんがクリスマスプレゼントにくれた2019年のカレンダーニコちゃん

ずっと2月のままにしとこうかな笑い




これ持って応援しましたのよー
想い届いたかなぁー





ここ最近は、だいぶ受け入れ始めたのか、

「丸選手、巨人でも頑張ってね」とか、

「本当は寂しいけど、ズムスタで待ってる」とか、

そんな感じの投稿もチラホラ星





きっと、丸ちゃんはこうなる事分かってて、自分の心に正直に生きたんですよね


カープファンからあんな事言われるかも、こんな事されるかもって、

少しは想像するハズです
(実際、丸ちゃんがどれだけ想像したかは分かりません)



でも、小さい頃からの夢を叶えるため、カープを卒業する選択をした

丸ちゃんの人生の中で、カープで活躍する事は通過点

巨人に入り、そこで活躍する事が丸ちゃんの夢なんですよね




これまでにも、様々な選手が卒業していきました

なのになぜ、丸ちゃんがこんなにもめちゃくちゃに言われるんでしょうか…

それだけカープに必要な人だったのと、

移籍先が巨人だから、なんか色々…なんですかね笑い




ウチは、丸ちゃんの事スゴいって思います(^^)

ウチに野球の面白さを知るきっかけをくれた人ニコちゃん



まだ福山市に住んでた頃、「カープ女子」という言葉もなかった頃です

野球場で、生で試合を観てみたいなーと思っていて、

よしりんと、「カープ行ってみる?」ってなったんです


どうせ行くなら、野球の事とか選手とか、ちょっとでも知ってる方が楽しいよなーと思っていたら、

たまたまカープ特集やってて、そこに「丸佳浩」と出てきました!




お!名前「よしひろ」ってゆーの?



ハイ、そこからです笑い笑い

「よしりんと一緒じゃーん!しかも左打ちじゃーん!」
(ワタクシ、左利きが好み笑い)←左打ちの人は右利きというのも知っておりますがそこはスルーしてね



ちなみによしりんは元々左利きです手

バイク事故で左マヒになり、リハビリはしましたが全回復まではいかず、今は右手でご飯食べたり字書いたりしてます

(HPの代表者あいさつへ飛びます)




そんな始まりで、丸ちゃんに興味を持ち、よしりんから野球のルールを教えてもらい、

ウチのカープ女子人生がスタート!←言い過ぎ?笑い



でもね、ホントにガッツリハマって、野球大好きになったし、カープ大好きになったし、

今じゃ采配するぐらいに選手の事一人一人見てるからね笑い笑い

「ここで代打は〇〇だよねーー」なんて言いながら試合観るからね笑い笑い



新聞に丸ちゃん載ってたら嬉しいし
SNS(特にInstagramで、#丸佳浩 でチェックしてます)で丸ちゃんの写真沢山見てニヤニヤしてるし
YouTubeでカープ動画検索して、好プレーまとめたやつとか観てるし
パソコンの壁紙丸ちゃんだし


ホントに清木場俊介さんと変わらんぐらいに大好きなんよね♡



野球場に行こう!と思わせてくれたのは丸ちゃんです

まだ「9」のユニフォームTシャツ着てる人が少なくて(女の子あんま居なくてオッサンばっかだった笑い)、

なんで丸ちゃんファンあんまり居ないんだろーって思ってた頃からずっとファン


こーすけーーー♡
きくちーーー♡
せいやーーー♡

って黄色い声援なのに、丸ちゃんはなぜか「まるぅぅーーー!!」ってオッサンの声…笑笑

それがいつしか、女の子の声も増えてきて、「9」が沢山になって…


丸ちゃんのファンがこんなに居る!嬉しいーーーーーっっ!って…



なのに、人ってなんなんでしょうね…


あ、また寂しくなっちゃった汗


ウチが言いたいのは、丸ちゃんの選択を応援する!って事(*´∀`*)ノ




皆さんにも、夢がありますか?

その夢を叶えるためには、様々な経験が要りますか?

だとしたら、ずっと今居るその場所に、永遠に居続ける事は出来ませんよね(^^)

誰だって、ステージが変われば居場所は変わるんです

変わらなければならない時って、生きてたら必ずあるんです

その夢が大きければ大きいほど、ずっと同じトコには居られません

だって成長出来ませんから(*^_^*)



ウチは、丸ちゃんが自分の夢を叶えるために、

自分の人生をかけて、家族のため、「丸佳浩」の魂の叫びに従って生きる事を決めたのだと、

そう思っています(^^)


めちゃめちゃカッコイイです!


だからスゴく楽しみですおんぷ

マツダスタジアムで、カープVS巨人の試合が必ずありますから、

その時がすごーく楽しみですWハート



皆さんがアンチであろうと、ウチはただ好きなだけ♡ヾ(●´∇`●)ノ

個人的に、好きな数字の「8」を着けてくれるのがますます嬉しい!




と、長々と綴りましたが、

ウチは変わらず丸選手が大好きで、カープが大好き!というブログで、

2018年を締めくくりまーす♡(*´∀`*)ノ

野球ボール丸大スキ

またねバイバイ