令和5年 1月 ソウル 3泊4日 1日目 | 韓国料理が好き過ぎて…

韓国料理が好き過ぎて…

年に2、3回 主にソウルに行ってます。
安くて美味しい物を探し続けてます。

令和4年の10月の美容編(品クリニック)書いて無いのにも関わらず令和5年の1月編へ…
3泊4日

今回は途中から広島組と合流する為

途中からは広島組ファーストの旅になっています。

往復 チェジュ航空の関空↔️金浦

ホテルは前から泊まりたかったエリア鍾路のベニューG











金浦からのリムジンバスは無し💦

地下鉄で鍾路3街へ

1泊はダブルルーム

2泊はトリプルルーム

地下鉄で着いて早々に荷物もホテルに置かずに

人気の粥屋さんへ オーダーストップ時間に間に合ったのに まさかの…売り切れ💦



キャリー持って坂も駅の階段も あがったのに

安国駅から行けば坂下りだったかも…💦

仕方なくホテルへ向かう…

行きは必死だったけど 帰りは鍾路の夜の街並みを見る余裕も有り 鍾路楽しそう…とワクワクウインク

ホテルに荷物を預けて とりあえずは第二希望のユッケを食べに広蔵市場のユッケ通りへ

これまたプチョンユッケのオーダーストップには間に合わない時間帯だったけど

大丈夫な店を発見して 緑豆チジミとユッケ丼をオーダー 以前は緑豆チジミはココ ユッケはココと二軒行ってましたが そんな胃袋も時間も無くなり 拘りを捨てました真顔

ラストオーダー21時のユッケ屋さんが多い中

ここは22時でも ガンガン入店されてたので

遅い時間に食べたい方にお薦めです。


ユッケでは無く ユッケ丼オーダー



緑豆チジミ カリッカリ




左上のエプロンの女の子が お店のキャラクターです お店探しの目印に

近くに支店もあり 近すぎて地図で示せ無いのですが 開いてる方に行って下さい(適当で ごめんなさい)



食後は 靴を見に行きTEAM204とNPHへ 翌日ハードスケジュールな為 早々に撤収