色々と… | ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

まさか自分が農業をやるとは⁉️と人生は何が起こるか分からない!(笑)ただこの道に辿り着いたのだから、思いっきり楽しもう‼️私の夢の1つは、今も昔も変わらなくニコ村を作る事。皆んなが笑って暮らせる、豊かなコミュニティを作りたい。

人間の頭の中って本当にお喋りですね~(;^_^A
色々と考え事をしているそばから違う事を考えたりσ(^_^;)
今まで余り意識をしていなかっただけ…。

だから瞑想するのが難しいんだな~( ;´Д`)

で、今日ホットヨガでレッスン中、何も考えず集中して身体を動かす事が、気持ちが良い事だと改めて思いました。
心を落ち着ける時間が有るのですが、
なーんにも考えず、目を瞑っていたら、今の幸せを感じ…涙が出てきました。
これ、MZとのLOVEのオイルのせいでしょうか(笑)

出会えた事に感謝しました。



iPhoneからの投稿