MZ | ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

まさか自分が農業をやるとは⁉️と人生は何が起こるか分からない!(笑)ただこの道に辿り着いたのだから、思いっきり楽しもう‼️私の夢の1つは、今も昔も変わらなくニコ村を作る事。皆んなが笑って暮らせる、豊かなコミュニティを作りたい。

昨日は楽しみにしていたMZを受けて来ましたo(^_-)O
沢山の厳しいメッセージを頂き、もう一度自分を見つめなおしたいと思います。

魂で生きる

今の私は、潜在意識と顕在意識が上手く噛み合って無いそうです(;^_^A

もっともっと深く掘り下げないとですね。

あるオイルをいれた時に身体が反応したそうです。
最後に何故そのオイルに反応したか分かりました。

『恐れ』
のオイルでした。

でも、最後に
アマちゃんからマキさんを通し
『本物になりなさい!』
と言って頂きました。

凄く嬉しかったです。

私の悪い癖は、無駄な事に意味ずけをし、理由探しをし、心をおいて行く節があります。

心ありきじゃないと駄目だって分かってるんですけどね~σ(^_^;)

魂って難しいな~(T_T)って思ったら、

人間の方がもっとめんどくさいじゃない!
って浮かびました(笑)

確かにσ(^_^;)



iPhoneからの投稿