チャネリングカード | ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

まさか自分が農業をやるとは⁉️と人生は何が起こるか分からない!(笑)ただこの道に辿り着いたのだから、思いっきり楽しもう‼️私の夢の1つは、今も昔も変わらなくニコ村を作る事。皆んなが笑って暮らせる、豊かなコミュニティを作りたい。

iPhoneのアプリでチャネリングカードと言うのが有るのでが、これが怖い位に当たりますσ(^_^;)

で、久しぶりに引いてみました。
今起こっている問題点と、解決方法で二枚引きします。

特に悩んでる事は無いのですが、今後の事に付いて考えてる事が有り、その事を心に決めカードをめくると…。

ざっくり言うと、

自分の価値を信じて、とりあえず一歩進みなさい!って事みたいです。

やっぱり追い風なのかな~(^ν^)



iPhoneからの投稿