かなわないよσ(^_^;) | ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

まさか自分が農業をやるとは⁉️と人生は何が起こるか分からない!(笑)ただこの道に辿り着いたのだから、思いっきり楽しもう‼️私の夢の1つは、今も昔も変わらなくニコ村を作る事。皆んなが笑って暮らせる、豊かなコミュニティを作りたい。

何だかさー…改めて彼には完璧にかなわないよ(;^_^A

説明すると長くなるのでサクッと言うと、
彼より好き!って思った人が出来別れ(理由はそれだけじゃないですが)

やっぱり勘違いだった!と彼へと戻り(笑)それもオッケーどころか、勘違いだった彼とお友達としてジャレ合ってるのを見て、昔みたな仲に戻って良かったねドキドキってσ(^_^;)

何故?と聞くと、心は縛れないし、今自分と一緒にいる事が現実で、しかも、自分の出来る事以上の事を他の人に求めてるんだから、それで丸く収まるじゃん!で、それでニコちゃんが幸せを感じるのなら、俺はその笑顔を見て幸せを感じるんだよ(笑)

なんてさらっと言えてしまう彼。
私には100%言えませんm(_ _)m

ありがとうね(^ν^)
私を私のまんま受け止めてくれて😊
iPhoneからの投稿