照れるな〜(笑) | ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

まさか自分が農業をやるとは⁉️と人生は何が起こるか分からない!(笑)ただこの道に辿り着いたのだから、思いっきり楽しもう‼️私の夢の1つは、今も昔も変わらなくニコ村を作る事。皆んなが笑って暮らせる、豊かなコミュニティを作りたい。

今日の夜突然会社で一緒に働いているパートさんからメールが来た。


『お疲れ様です💦
私はニコさんの笑顔に救われてます(笑)
間抜けな私を笑って許してくれて大好き💕(許した覚えはない⁉)

私は小学校低学年の頃、カラス(肌が黒いから)高学年は
「クンタキンテ」(その当時、奴隷解放のドラマで黒人の主人公の名前)があだ名でした。
いじめられても元気に生き抜いてやるぅ~(笑)』

と言うものでした。

逆に、どうした?大丈夫か?何が有ったのかと心配したら、
ふと思い出してメールをしただけとの事。σ(^_^;)

利用者さんにも、貴女の顔を見るとホッとする(^ν^)
と言われ。

決して自慢でなく、私はこのままで、ありのままで良いんだな~💕

と、つくづく思った出来事でした。

ありがとうございますm(_ _)m





iPhoneからの投稿