月光浴 | ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

まさか自分が農業をやるとは⁉️と人生は何が起こるか分からない!(笑)ただこの道に辿り着いたのだから、思いっきり楽しもう‼️私の夢の1つは、今も昔も変わらなくニコ村を作る事。皆んなが笑って暮らせる、豊かなコミュニティを作りたい。


photo:01



娘と満月の月光浴を家の前の公園でしましたo(^▽^)o夕方から荒れたせいか、空がとても澄んでいて、まん丸としたお月様が綺麗でした。

夜の特集でやっていた野田聖子さんのお子さんの話。

重い障害を持つこの子は、どんな役割を持って、野田さんを選んで生まれて来たのかな~?

凄いな~。
まさしく親を選んで生まれて来る!の意味を考えさせられました。



と、思いました。


iPhoneからの投稿