恋愛について鑑定を始めました。 | 結美花 タロットカード士のブログ

結美花 タロットカード士のブログ

毎週月曜日に更新しています。
タロット占いの他に日常や気付きなどを綴っています。

 

 

今週のカードは「ペンタクルの2」

 

 

 キーワードは「柔軟性」

 

 

カードからのメッセージは

 

物事に臨機応変に取り組めているようです。

良い流れで進んで行きそうです。

色々なことに柔軟に対応していきましょう。

 

 

 

 

 

恋愛について鑑定を始めました

 

 

集客アップをしようと、色々思考錯誤しながら取り組んでいる毎日です。

 

今回は占いの相談内容の中で、恋愛相談が多いことに着目してみました。

 

ヤフー知恵袋を見ても「相性を見てもらいたい」や「仲良くなるには」、「運命の人は」、「復縁できそう?」などよく見かけます。

 

 

そこで恋愛占いの新たな鑑定を始めることにしました。

 

 

片想いのお相手の気持ちが知りたい
 

遠距離恋愛の相手との相性を見て欲しい
 

結婚をしたい人がいるけど相手はどう想ってる?
 

運命の人はいつ現れるの?
 

復縁したいけどできるかな?

 

 

など恋愛に関するご相談を受け付けています。

 

 

 

鑑定には相性占いが得意なカードを使ったり、恋愛問題を見る展開法を使って占います。

 

お相手の気持ちを見ることを得意とするケルト十字の展開法も使用し、あなたに対する想いを導き出します。

 

 

ご縁がありましたら、ぜひご利用くださいませ。

 

 

現在、色々な鑑定や企画を考えています。

 

これから順次発表していく予定です。

 

楽しみにしていてくださいね。