【KikTok】デビュー「栄光の架橋」NIKKO 日光ギター弾き語り野外など | なんでも屋のブログ

なんでも屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 皆さん、ブログに来て頂きありがとうございます。

皆さん、如何お過ごしでしょうか。

2023年も1ヶ月も、ありませんね。

良い年だったでしょうか。


私は、充実した年です。

日光市のニコニコ本陣近くの

大黒屋スポーツ前の


2つの空き家の活動支援と言う年になりました。

たくさんのイベント実施、たくさんの方との

出会いに感謝の年でした。


ここに書き切れません。facebookには随時

投稿してました。感謝だらけでした。


その一つとして今回、その支援拠点

三角モグラベースでの音楽喫茶での

ギター弾き語りを主体にギター弾き語りの

TIkTokデビューをしました。


見て良かったらフォローとイイねを

宜しくお願いします。



この場所ですね。


練習曲や場所は


 http://arigatou5.web.fc2.com/utno.html

です。


私のKikTokのアドレスは


です。


7日からの投稿

「愛燦燦」美空ひばり




8日の投稿

「旅の宿」吉田拓郎




9日の投稿

「遠くで汽笛を聞きながら」アリス




 10日の投稿


「大空と大地の中で」松山千春



11日今日もTikTok投稿です。

栄光の架橋



 

以下、他のネタのブログです。時間がある時に見てください!

 

【youtube 動画まとめ】kanakinの挑戦いろいろなギター弾き語りで人生楽しんでます

【法政大学】仕事しながら大学卒業、栃木県公友会「卒業の集い」あなたにもできる!

【婚活情報】令和元年9月8日、新たな時代に新たな出逢を募集中