当たり前の毎日に感謝 | 長岡市ベビーヨガ☆ベビーマッサージ☆マタニティーヨガ☆産後ヨガ☆親子のふれあい教室【ぽっぽ】

長岡市ベビーヨガ☆ベビーマッサージ☆マタニティーヨガ☆産後ヨガ☆親子のふれあい教室【ぽっぽ】

長岡市でベビーヨガママエクササイズ☆ベビーマッサージ☆マタニティーヨガ☆産後ヨガ☆親子のふれあい教室をやっています!マタニティーさんから、0*1*2*3歳の子とママ集まれ~☆私も10歳娘7歳3歳息子をもつママです(*^^*)一緒に仲間を作って子育て楽しみましょう!

元幼稚園教諭、三児の母が伝える我が子がますます愛しくなる長岡市マタニティーから0~3才親子のふれあい教室【ぽっぽ】の斉藤です!



0~3歳定期クラス募集はすべて満席になりましたありがとうございます


10月のレッスンすべて満席になりました。ありがとうございます!キャンセル待ち受け付けます。


11月のレッスンはすべて満席になりました。キャンセル待ち受け付けています





この度の台風の影響は大変なものでしたね。
ニュースを見るたびに心が苦しくなります。

長岡市内も被害にあわれた方がたくさんいらっしゃいました。小さなお子さんをもつご家庭は本当に心配だっただろうと思います。

1日でも早く、いつもの日常がおくれますように。

涼しくなりましたね、皆様体調に気を付けて過ごされますように祈っています。




もうー毎日慌ただしい~もう少しこどもたちとの時間にゆとりを持ちたいよー

やりたいことはたくさんあるのに~うまくまわらないー

家の中のことはどうしてこんなにやることがあるの(T-T)片付かないわ~誰か助けて



↑最近の私です。




でもそんなことはどうでもよくて、

本当に大切なことは身近にあるんだって改めて感じています。

みんなが元気で過ごせている当たり前の毎日に感謝クローバー



こどもたちと過ごせる毎日を、

1日1日大切に過ごしたいものです