ありがとう!!たからもの増えました | 長岡市ベビーヨガ☆ベビーマッサージ☆マタニティーヨガ☆産後ヨガ☆親子のふれあい教室【ぽっぽ】

長岡市ベビーヨガ☆ベビーマッサージ☆マタニティーヨガ☆産後ヨガ☆親子のふれあい教室【ぽっぽ】

長岡市でベビーヨガママエクササイズ☆ベビーマッサージ☆マタニティーヨガ☆産後ヨガ☆親子のふれあい教室をやっています!マタニティーさんから、0*1*2*3歳の子とママ集まれ~☆私も10歳娘7歳3歳息子をもつママです(*^^*)一緒に仲間を作って子育て楽しみましょう!

元幼稚園教諭が伝える我が子がますます愛しくなる長岡市マタニティーから0~3才親子のふれあい教室【ぽっぽ】の斉藤です!


9月から10月ほぼ満席になりました。たくさんの申し込みありがとうございます!キャンセル待ちをしていただくと来月優先してご案内させていただきます




最近体調にアップダウンがあり体が思うように動かなくて落ち込む日もあった私


今日は大好きなみんなにたくさんたくさん元気をもらいました(T-T)



先日最終回をむかえたぴよぴよ二期のみんなが誘ってくれてランチ~♪


偶然申し込み、偶然一緒になったみんなが親も子もこんなにも仲良しになるもんだな~と嬉しい心地いい時間


小さい赤ちゃん連れなのになんでか、みんなゆったりしてるハート


「あ、ごめん~」「よろしく~」と子を任せ合えるからかなってはるなばーちゃんはほのぼの見てましたほっこり

誰が誰の子かわからないくらい混ざり合う(笑)安心して任せ合う?いじりあう?


ママ、いい顔してるよ!子は幸せだね~


そしたら、


サプライズ!!



キャー!

うぉー!!


(せっかく送ってくれたからのせてみた、すごい顔(笑))


みんなから愛のたっぷりこもったメッセージをいただきました(T-T)


はるばぁ家で泣いたよ。「みんな大きくなったね~」って(T-T)



こんな似顔絵描いてもらったのは初めて(笑)
恥ずかしい(笑)なんか、すみません、、、



はるりん、はぴよぴよ二期メンバーの中での私の愛称


みんな、私の方こそありがとう!!


悩みもあるんだけど、前向きに育児を楽しむママたちの姿や考え方に感心し、私も初心にかえり、力をもらったよ!!


年齢差10歳のぴよぴよ第二期だった、私はいつも「育児に年齢や出身や仕事や経歴は関係ない!だからおもしろい!」を公言しているけどそれを証明してくれたぴよぴよ第二期メンバーでしたハート



☆素敵な出会いでもっともっと育児が楽しくなりました!!

☆こんなに素敵な友達に出会えて育児が楽しいと心から想えたよ!!

☆可愛くて大好きな仲間に出会えて幸せです!

☆素敵なママたちと出会えて育休中一番の思い出になりました!!

☆大好きな仲間ができて長岡での暮らしが楽しくなりました!



みんなみんなを想い合っているメッセージにまた胸が熱くなり(T-T)

完璧私、はるなばーちゃん(T-T)




みんな、ありがとう!!みんながくれた力をこれからのぽっぽでお返ししていきます(*^^*)


ぴよぴよ二期は終わったけど、まだまだぽっぽは続くからね、ゆかいなみんなの雰囲気をぽっぽに流してください~\(^-^)/

大好きなみんな、ありがとう(^3^)/