バレンタイン企画お楽しみ会開催しました | 長岡市ベビーヨガ☆ベビーマッサージ☆マタニティーヨガ☆産後ヨガ☆親子のふれあい教室【ぽっぽ】

長岡市ベビーヨガ☆ベビーマッサージ☆マタニティーヨガ☆産後ヨガ☆親子のふれあい教室【ぽっぽ】

長岡市でベビーヨガママエクササイズ☆ベビーマッサージ☆マタニティーヨガ☆産後ヨガ☆親子のふれあい教室をやっています!マタニティーさんから、0*1*2*3歳の子とママ集まれ~☆私も10歳娘7歳3歳息子をもつママです(*^^*)一緒に仲間を作って子育て楽しみましょう!

元幼稚園教諭が伝える我が子がますます愛しくなる長岡市0から3才親子のふれあい教室【ぽっぽ】の斉藤です!

2月のレッスンは全て満席になりました。ありがとうございます!キャンセル待ち受け付けています。
2月の予定はこちら☆




昨日はバレンタインデーでしたね(*^^*)

我が家は娘がパパにチョコレートを作ってました(*^^*)すっかり女子ですハート


ぽっぽでもおひるねアートtsmugiのあゆみさんとコラボして、バレンタインお楽しみ会を開催しました(*^^*)


大人気企画で募集開始すぐに満席になったので、参加できなかった方はごめんなさいねm(_ _)m


あゆちゃんのアートは本当に私好みでハートハート

モデルは我が家の息子☆ただの食いしん坊王子(笑)



仲良しの二人RちゃんAくん、可愛すぎるツーショット(*^^*)


写真を自由にとっていただいて、その場で写真印刷

カード作りを楽しみました♪


みなさんそれぞれ素敵なカードができていましたよ(*^^*)

こんな力作ママも!
完成形を送ってくれてありがとう(*^^*)


「アート可愛くて大満足です!!」

「久しぶりに集中して製作できて楽しかったです!」

とご感想いただきました(*^^*)


ご参加いただいたみなさんありがとうございました!
待ち時間が長かったり、印刷ができない方がいたりしてご迷惑おかけしました。ご協力ありがとうございました!!


また楽しい企画を考えていきますね!

可愛いアートを提供してくれたあゆちゃん、ありがとう~(*^^*)毎月tsmugiのアートはママたち
に大人気ですぐに満席になってしまうんだそうです\(^-^)/ぜひチェックしてみてくださいね☆

次は3月のぽっぽ感謝祭でもお世話になります!!

可愛い~\(^-^)/
感謝祭は卒業生、現在通ってくださっている方、一度でも参加してくださったことがある方にご参加いただけるスペシャル企画です!

ぜひご参加お待ちしています\(^-^)/