【ぽっぽ】は愛があふれる教室です(*^^*) | 長岡市ベビーヨガ☆ベビーマッサージ☆マタニティーヨガ☆産後ヨガ☆親子のふれあい教室【ぽっぽ】

長岡市ベビーヨガ☆ベビーマッサージ☆マタニティーヨガ☆産後ヨガ☆親子のふれあい教室【ぽっぽ】

長岡市でベビーヨガママエクササイズ☆ベビーマッサージ☆マタニティーヨガ☆産後ヨガ☆親子のふれあい教室をやっています!マタニティーさんから、0*1*2*3歳の子とママ集まれ~☆私も10歳娘7歳3歳息子をもつママです(*^^*)一緒に仲間を作って子育て楽しみましょう!

長岡市ベビーヨガ・ママエクササイズ☆親子のふれあい教室【ぽっぽ】の斉藤です!



【ぽっぽ】スタートしてもうすぐ三か月がたちます。恥ずかしいけど今自信をもって宣言します。


【ぽっぽ】は愛があふれる教室です!!!


まず、4月からスタートしたベビーヨガ・ママエクササイズクラス☆

スタートメンバーがいいママばかりだった!!(T0T)そのママさんたちが継続して通ってくださっているので雰囲気がすごく良い!!(自慢キラキラキラキラ)







みなさん最初はお一人で参加された方ばかり。勇気を出して申し込みしてくださり、そして今では和気あいあいとした雰囲気です♪


少人数なのでみんなでひとつの話が盛り上がるのが嬉しいところです(*^^*)







ママたちの美しい歌声と笑い声が響き渡ります♪

そんなママたちの姿に、わたし、もう幸せ!!(*´∀`)


でも一番幸せなのはこどもたち(*^^*)

ママの愛をたっぷり受けて、帰るときにはおだやか~な表情をしているように思います(*´ω`*)

それは回数を重ねれば重ねるほど☆



わたしの無茶ぶりにものってくださる(笑)






ママたちが大好きです(*´ω`*)いつもありがとうございます!!


いつもしっかり向き合うのは難しい。家事に仕事に上の子に。。。

ママは忙しいもの!!

だからこそ、【ぽっぽ】に来た時には、

しっかりと親子で向き合って

お子ちゃま自慢しあって

幸せホルモンあふれさせてラブラブラブラブラブラブ

(ついでにママの身体も整えてキレイになってウインク)


そんな時間になるといいなぁと思います(*´ω`*)


みなさんのおかげでいい雰囲気が自慢な【ぽっぽ】♪わたしも赤ちゃんのために、ママたちのために、楽しいクラス、安全安心なクラスをこれからもお届けできるように努力します!!






そんな、ベビーヨガ・ママエクササイズクラス☆

仲間を募集中です♪

あそびに来てね~☆


詳しくはこちらをご覧ください☆(ただいま募集中のクラス情報)


次はキッズクラス自慢に続く~☆