悟り | だだだだっしゅ

だだだだっしゅ

毎日笑って駆け抜けたい

あと5分で今日が終わるよ


昨日おばあちゃんリビングで座ったまま寝てて修行僧みたいだったよ

{3E13AFC1-665E-498C-8136-914211831D22:01}



きっとなにか悟ったと思う


なんか今日は一日変だったなー

モスバーガーでご飯食べてると思ったらドトールだったし

似てるなードトールとモスって同じ系統なのかなーとか思って

「ドトール モス」

とか食べながらググってたよ

モスバーガーでたとおもったら左にモスバーガーあってね

あ、隣のドトールに入ってたのかってそこで気がついたよ

で歩いてるときずっと右足なんか当たるな痛いな靴擦れしたなって思って靴脱いだらね

{7E3A9AC8-5D39-4F2B-907A-9E4F2A5FFF90:01}



変な金具入ってたよびっくりだよー

部屋探したりしてて

ピアス買おうって思って横浜でたのに

電車の中で夜桜でも写真とりにいこうって急に思って桜木町いったよ

名前と違って桜の木が全然なかったからなんもない(°_°)


{FB20B010-91E5-4535-859B-795C8E463A17:01}


かっこいいなあああ

幕張メッセ昨日今日だったよねウィルポリス

行きたかったTシャツほしかった

{20235F4A-DD12-4ED4-83C2-1AD563D6FDAA:01}



今年中に藤くんくらい細くなろうと思う

てかねーーうーーーん

あーーー


一人だけオーラがおかしい

です

{D8DC5F11-719C-4721-8CA8-D1BAAA3D7C01:01}





{763BE111-2C83-47CD-A09E-A1015E0E9AD3:01}



これくらいならコナン君じゃなくてもおかしいだろって気づけるほどの違和感だと思うんだけども

昨日の夜ツボだったこれ

{8CF88609-9A3C-4A5A-9979-7A3748250329:01}



明日もお家みてくる

本格的に決めないと行けない時期だね

では☆-( ^-゚)v