髪染め | だだだだっしゅ

だだだだっしゅ

毎日笑って駆け抜けたい



髪の毛染めたー!

初めてブリーチした!!

失敗したかな難しいよあれ泡じゃないし

根元と毛先でたぶん5分くらい差があると思うな

セルフブリーチする人は襟足やってトップやってもみあげ前髪みたいな手順で

全体やり終わったあとトップらへんの根元とか余ってるやつ足してしっかり行き渡るようにした方がいいと思う

あともみあげと前髪色抜けてくのすごいわかるけど

35分くらい置いた方がいいと思うたぶん

すげー汚い色になった


{14CF5624-A461-4D78-9703-FB95440823B8:01}


{3A1978A7-C099-4663-8F65-0BC161897067:01}




上からだとそうでもないけど根元とか


{81E6EFC5-46C1-4C96-AC22-749031C28DCF:01}




どうせ色入れるからいいやー

ってそのままにして寝て起きて朝色入れ直した!

ギャッツビーのアーモンドアッシュってやつ


{411965C5-AB7F-45A0-94D1-2A89781D5222:01}



んー想像してた色とだいぶ違くなってびっくり

グレーとか銀よりの色になるかな、と思ってたけど

ちょっと緑っぽい

オリーブ系やりたかったからよかったけども

{D66628A9-D69C-428C-991C-4B5024A5B547:01}




ちょっと緑っぽいほぼ金みたいな

ブリーチだけとそんな変わらない気もしたけど

{ACED0377-8E5C-4E08-8F54-92439B5D23C7:01}




ちょっと落ち着いたかなって感じですか

ギャッツビーのシャンパンアッシュとフェイドアッシュの真ん中みたいな色になったきがする



 
{45A256C9-6C86-4D3F-9279-3D4526669745:01}


{E3EDE5F1-76AD-404E-AA2F-26DC6A751781:01}



髪の毛明るくて長いとマジでバカっぽいチャラそう

{9D3AE9CA-70FE-41FB-BDD3-D070DC375DC9:01}



短くしてこよーっと!

バッサリね!

切り替えるんさ

色々とね

びっくりしたのは今年ももう1/3終わったってことかな

なんとか充実させたいな

では☆-( ^-゚)v