女性性の扉を開けば

世界が私に恋をするドキドキ

にこです!

 

 

にこってどんな人?

はじめましての方・にこの不幸話もう一回聞きたい!って方はこちらw→自己紹介♡

 

 

 

こちらの記事の続きですドキドキ

 

 

 

 

 

2日目はホテルの宿泊特典でもあった

「掛川花鳥園」へ

 

 

 

本当に…鳥が苦手で…

 

でもフクロウは好きなんですドキドキ

 

 

前日に「フクロウがたくさんいるよ」という

お話も聞いていたので

フクロウとお花を楽しみに…

 

 

私の興味は

フクロウと草花ドキドキ

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

色鮮やかに咲いている花も

独特の色合いで枝垂れている蔦も

 

徐々に枯れていく様を堪能できる

大きな花の群れも…

 

 

全てに行き届いている

人の想いや手入れが垣間見えて

 

本当に心が満たされる場所でしたラブラブ

 

ただ…本当に、鳥だけは苦手で…

 

image

 

image

 

こんな風に鳥と触れ合える旦那さんを

尊敬しましたキラキラ

 

 

珍しいと言われているハシビロコウにも会えました

 

image

微動だにしないハシビロさん

 

 

image

睡蓮の池もあってとてもキレイキラキラ

 

ここで飛んできた鳥がぶつかりそうになって…

恐怖感がさらに増しました笑

 

 

image

この子の姿勢と目線は、まさに休日の私!

爆笑してしまいました爆  笑

 

image

こんな貴重な体験もさせてもらいました!

フクロウの羽は、ふかふかの羽毛が心地よくて…

 

そぅっと触らなければいけないのがもどかしいくらい!

顔を埋もれさせたくなるような感触でした

 

 

 

image

 

お天気も良くて…

気づいたら約4時間も滞在していました

 

 

自分用に花器や植物、箸置きも買って

 

充実した1日、というのはこういう日だなドキドキ

 

と感じながら

埼玉に帰ってきました車

 

 

静岡でご縁のあった皆様ドキドキ

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達にもなってね♡

 

 

 

【募集中のセッション】

 

「愛され体質♡強化トレーニング」

120分×6回 オンライン

私が男性にはもちろん、女性にも世界にもお金にも愛されるようになった秘訣をオンライントレーニングでお伝えいたします

愛されるには覚悟が必要ですドキドキ

そして、毎日のトレーニングも必須ドキドキ

一緒に並走しながら、あなたの奥に眠る

「愛され体質の私」を

目醒めさせましょうドキドキ

 

 

 

「推しメンは私!セッション」

1回90分  オンライン

オンラインでご自身の中のアイドル性とファン性を見つけて、育成していきます。

女性性の扉を開け、世界中に愛される自分を作ってみませんか?

 

 

 

「ふんわり次元上昇♡私が目醒めるレッスン」

「推しメンは私!」セッションを受けてくださった方にのみご案内しています。

 

 

 

詳細・お申込みはこちら