女性性の扉を開けば

世界が私に恋をするドキドキ

にこです!

 

 

にこってどんな人?

はじめましての方・にこの不幸話もう一回聞きたい!って方はこちらw→自己紹介♡

 

 

昨日まで2日間、静岡の掛川に行ってきました

 

大好きな恵美ちゃんがNYAKO−ENを開催すると聞いて

会いに行ってきましたドキドキ


 

静岡は新幹線で通ったことがある…

本当にそのくらい

 

でも、この旅も本当にたくさんの奇跡に溢れていました

 

事前に「チャペルのあるホテルです」と

恵美ちゃんから聞いてはいて

え!すっごく素敵!!

と思ったんですドキドキ

 

そして、うっすらと

「チャペル見てみたいなぁ…」

と思った

 

 

かなり早めに旦那さんの運転する車で出た私たち

チェックインより大幅に早く到着しそう

 

それがわかった時に、ホテルに確認の電話を入れました

「早めに着きそうなので、チェックインを早めてもらうことはできますか?」

 

ホテルの方からは快いお返事がドキドキドキドキ

「前日に使用していないお部屋に変更させていただます。

なので、大丈夫ですよ」

 

 

そして、到着後にお部屋までのエレベーターに乗って

扉が開くと…

 

image

 

チャペルが!!!

 

しかも…当日の朝まで雨が降りそうなお天気だったのに

本当に心地良い日差しが降り注ぐチャペルがドアを開けて

大歓迎してくれているようでしたドキドキ

 

なぜか夜もチャペルは開いていて

こんな素敵な写真を撮ってもらいました

 

 

ホテルに早く到着していなかったら…

お部屋の変更がされていなかったら…

 

そう思うととっても感激的な瞬間でしたキラキラ

 

 

それから、お昼ご飯を食べに、静岡では有名な「さわやか」さんへ車

 

携帯で待ち時間がわかるのですが

ホテルを出た時は30分ほどの待ち時間…

 

日曜日のお昼時に30分の待ち時間でも短いはず!

 

そう思いながら、いつか食べてみたかったハンバーグに

ワクワクしながら向かいましたラブラブ

 

ホテルから10分ほどのお店に到着するまでに

携帯で待ち時間を確認していると…

 

どんどん短くなっていく!!

すごーーーいびっくりびっくり

 

そして、とうとう…

お店に入って受付表を発行して…

2分も経たずにご案内していただけましたドキドキ

 

 

後から恵美さんにこの話をしたら…

本当に驚いていました

 

さわやかのハンバーグ…

本当に!おいしかったですドキドキ

 

 

 

静岡の皆さんは、このハンバーグが当たり前だそうで…

美味しかった!!と感動を伝えた時にも

「これがずっと普通だったので…」と

言われていました!!

 

本当にびっくり!

そして、うらやましいラブラブラブラブ

 

 

知らない土地に行って

初めてのことばかりを体験して…

 

 

その土地にいる人にとっては当たり前のことが

私にとってはとても貴重な体験で…

 

こんなにも豊かに感じられることが

本当に幸せだと思いますドキドキドキドキ

 

 

ちょっと長くなりそうなので

続きます…ラブラブ

 

 

 

 

 

LINEのお友達にもなってね♡

 

 

 

【募集中のセッション】

 

「愛され体質♡強化トレーニング」

120分×6回 オンライン

私が男性にはもちろん、女性にも世界にもお金にも愛されるようになった秘訣をオンライントレーニングでお伝えいたします

愛されるには覚悟が必要ですドキドキ

そして、毎日のトレーニングも必須ドキドキ

一緒に並走しながら、あなたの奥に眠る

「愛され体質の私」を

目醒めさせましょうドキドキ

 

 

 

「推しメンは私!セッション」

1回90分  オンライン

オンラインでご自身の中のアイドル性とファン性を見つけて、育成していきます。

女性性の扉を開け、世界中に愛される自分を作ってみませんか?

 

 

 

「ふんわり次元上昇♡私が目醒めるレッスン」

「推しメンは私!」セッションを受けてくださった方にのみご案内しています。

 

 

 

詳細・お申込みはこちら