この前もこの記事にちょっと書いたんですけど。
 
私、妖精さんと会ったんですよふんわりウイング
 
その妖精さんね、「妖精さん乙女のトキメキ」なんて言うにはほど遠いほどの風貌なんですけども(失礼
 
めちゃめちゃお金持ちで、(ここ重要)めっちゃ幸せ感が溢れまくってるんですよ!
 
その名も…お金の妖精 ハイパーフェアリーモゲさん!!!
image
 
ほら!!!怪しい!!!怪しすぎるやろ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(ご本人も自分のこと「うさんくさい」って言うてるし…な。許してw)
 
でもねーーー、この方ほんっまにすごい…真顔真顔
 
わははははははーーーーー!!!
って笑いながら、、、
 
いや、どっちかというとがはははははははーーーー!!!かな?(どっちでもえーわw

 

 

会った人や関わっていく人達のお金の常識をザックリ!バッサリ!ズッシリ!←??
どんどん変えていってしまうんです乙女のトキメキ
 
 
 
やっぱり妖精やわぁ…
妖精じゃなきゃこんなことできんもんなぁ…
 
妖精感ハンパないわーーーー(え?ちゃんと尊敬してますよ?真顔
 
 
 
でもね、私ほんまにこの方に会えるって思ってなかったの!
 
遠--------くの世界の(どこまで遠いねん
一生ご縁のない方、くらいに思ってたんですけどね
 
 
ひょんなことからご縁が繋がって、会いに行こう!!って決意して…
 
それは、この記事の内容も大いに関係あり
 
 
ちょっとネタばらしすると、このすごい人に「年上の男性でとてもお金持ちの人に会いに行ってください」って言われたんよね
 
で…
そうだ。モゲに会いに行こう。って(「そうだ。京都行こう」のテンションで読んでよ!呼び捨てにまでしてぶっこんだネタなんやから!ww)
 
 
 
で、実際に会ったら…
ほんまにおったーーーー!
(妖精には見えんけども)妖精さんおったーーー!!って笑い泣き笑い泣き
 
 
そんで、例のごとく価値観ぶっ壊されて…
 
なぜかわからんけど、私も「あーーー、ふわっとかるーく稼いでもいいんやし…そーしよーーっとピンク音符」とかほんまサラッと決めてしもーたんですよ
 
 
そんな私、今↓↓↓に入ってて
 

幸せなお金持ち養成所←クリックしてみてハート
 
 
そこには常識はずれで、けどめちゃくちゃお金持ちで幸せそうな人たちがたくさんおって…
モゲさんの秘密の写真や、ここだけの課題に触れられてると、それだけでエネルギー上がるーーデレデレデレデレ
カリアゲ教頭にはまだお会いしたことないんやけど、、ほんま!会ってみたいーーーラブラブラブラブ
 

 

 

ぜひ入って!!…とは言わん真顔

 

やけど、世の中にはこんな人たちもおって、毎日を幸せ(本当の意味で)を笑いながら掴んでる人たちもおる、って知ってもらえたら、それだけであなたの価値観もかなりひっくり返ると思うよーーーウインク

 

 

 

 

もし、養成所に入る勇気ないわーーって人はこれ買ってみてラブラブ

私は、この本を家に1冊と、kindle版をケイタイに入れて、いつでも読めるようにしてるよーーウシシウシシ

 

 

ほんま、モゲさんに会ってから、やりたいことがどんどん溢れてくるし、、やってることがエネルギー的に違うなぁ…と思ったりしてたら、違うシンクロが起き始めたり…どんどんそっち側(モゲさん側ね)に引っ張ってもらえるような感覚になるんよねー

 

なりたい周波数(エネルギー)に常に合わせておくってほんま大事すぎる!!

 

 

 

実はこの記事ね、モゲ校長からのプレゼント争奪戦への参加表明でもあるんやけどね。

 

ちょっと前から「モゲさんの事、もう少し詳しく記事にしたいなぁー」と思ってたら、その企画が発表されたの!

 

プレゼントももちろん魅力的なんやけど、何よりもこれでめいっぱいモゲさんやSOYの事書けるやん!!って思った乙女のトキメキ

 

こうやってシンクロってどんどん起こっていくんやなぁ音譜音譜と思うし、ちょうど今の私…めっちゃ調子乗ってるんで…デレデレデレデレ

 

書きたいことまだまだいっぱいやぁーーードキドキドキドキ

 

でも、今日はモゲさんとSOYの事書けたから、ほんまに満足ーーーーラブラブラブラブ

 

image

モゲさんとまた絶対シャンパン飲みたーーーい音符音符

 

image

ご縁を繋いでくださった女神ボディメソッドのまいさん

本当にありがとうございましたーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ