私ね、自分の得意で自然にできちゃってることがわかっちゃったんですてへぺろ

 

 

うすうす気づいてたし、Facebookにも書いたんですが…

 

 

 

私、、、モテるわ!!!滝汗滝汗滝汗

 

 

こんな文字をXXLにするくらい、自然と…そして、ずーーっとモテてきました滝汗

 

 

それは「モテ期」って言葉の意味が分かんないくらいwww

 

え?モテるのに「期間」があるの?

期間があるってことは、終わっちゃうこともあるの?

ん?始まってない人もいるの?

 

え?どーゆーこと?みたいな滝汗滝汗滝汗

(みんな怒らんといて!ほんま、なんか、、ごめんって!)

 

 

 

そして、見事にこの方にもそれを見抜かれました真顔真顔

 

 

image

お金の妖精…ハイパーフェアリー モゲさん乙女のトキメキ

 

 

「にこちゃん、モテるんだからさーーー、それやればいいのにーー」

 

 

いいのにーーーーー

 

いいのにーーー

 

いいのにーー

 

 

 

もうね、返事は「はい!」「YES!」の二択のみ!!!

 

 

ということで…

 

私、ズルいくらいモテてきましたので…

 

「ズルいくらい可愛くなってモテちゃう、人生大逆転講座(仮)」やりますハートハート

 

 

 

まずは…

「ズルかわディナー会」を開催しまーす音符音符

 

 

私ね、朝はめっっっっちゃ苦手やし…早起きしておしゃれするとかマジで考えられんので、朝食会とかはムリなんです真顔

 

 

なので、夜にディナー会を開催することにしましたピンク音符ピンク音符

 

 

お酒もあり!!で、私のモテる秘訣や、16歳年下彼氏との恋愛話し…なんでも話せる女子会にしましょハートハート

 

こんな方はぜひぜひお越しください音符

 

ベル自分がモテるなんて思えたことがない!

ベル狙った人からはモテない!

ベルどうでもいい人にしかモテない!

ベルいつもセ〇レ的な扱いをされてしまう!

ベル不倫の恋しかしたことない!

ベル彼氏と長続きしない!

ベル彼と長続きはするけど、マンネリ…

ベル旦那さんといつでもラブラブいたい!

ベルこのままの私でモテモテになれるなんて思えない!

ベル外見も中身もモテモテ基準でいたい!

 

メンタルも外見もハートモテ基準ハートにして、女の子として輝いちゃう人生にしましょ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

「ズルいくらい可愛くなってモテちゃう、人生大逆転ディナー会」略して「ズルかわディナー会」♡

 

日時  

9月14日(土)、9月21日(土)、9月28日(土)

    全日 20:00~

 

場所  

銀座・有楽町 周辺 

お申込みいただいた方に詳細をお送りいたします

 

参加費  

15.000円(飲食費は別となりますが、約10.000円前後を予定しております)

 

募集人数 

各日6名様まで

 

 

ラグジュアリーな場所で美味しいお料理をいただきながら、可愛くてモテモテになっちゃいましょうハートハート

image

当日のお料理はまだ未定です

 

 

 
 

【募集中のセッション】

潜在意識プログラミングと引き寄せ講座

潜在意識の再プログラミング、そして引き寄せの基本〜応用までを学び、一生幸せで自由に生きる自分を創っていきます。

 

全6回

東京、もしくは埼玉県川口市近辺にて開催

(基本的に対面のみ。遠方の方はSkype・zoomなど相談可)

 

 

本気の引き寄せ 1day講座

対面orオンラインにて開催

所要時間 120分

(ご希望の日時をお申込みの際の備考欄に記入してください。)

 

 

引き寄せ体験セッション

対面orオンラインにて開催

所要時間 90分

(ご希望の日時をお申込みの際の備考欄に記入してください)

 

 

詳細・お申込みはこちら