暑くてたまならない…でも子どもの運動不足は心配 | 愛媛県八幡浜市 リトミック・リズム体操・ベビーマッサージ【にこにこ】くぼたみか

愛媛県八幡浜市 リトミック・リズム体操・ベビーマッサージ【にこにこ】くぼたみか

愛媛県八幡浜市 リトミック リズム体操のお教室です♪子育て支援センターでベビーマッサージ・保育園リトミックもさせていただいています♪
講師は保育士でもあり4人の母。お子さんの【リズム感】【音感】【運動神経】UP!!保護者の【子育てって楽しい!】をお手伝い♪♪

媛県八幡浜市 

 

リトミック

&JOYリズム体操®️

ベビーマッサージ&ベビーヨガ

季節の記念制作(手形足型)

 

親子の触れ合いを大切に♡

赤ちゃんから楽しめるお教室

 

にこにこ☺️  くぼた みか です。

 


暑くてたまならない…でも子どもの運動不足は心配

毎日毎日異常に暑いですね(泣)
みなさん毎日本当におつかれさまです。


外に出るだけで
あぁもう家の中に入りたい…


そんな風に思ってしまう私です^^;



でも家の中だけで
YouTubeばかりこれはこれでまた心配…



そんな風に悩んでいるママさん!


涼しい場所でお子さんが身体をたくさん
動かし楽しめる
リトミックリズム体操 オススメです♫






愛媛県八幡浜市 の道の駅 みなっと

あります

みなと交流館ホールにて



2ヶ月〜1歳のお子さま向けの
ベビーリトミック


1歳〜3歳のお子さま向けの
リトミックリズム体操



3歳〜6歳のお子さま向けの
園児さんリトミックリズム体操
行っております。




今年の夏はもう本当に暑くて暑くて
たまりません。



でもお家で籠もった生活を続けていくと
お子さんの体力低下も心配だし
夏を乗り切る元気な身体づくりをする
ためにも



適度に身体を動かすことが
大切になります。






涼しい場所で
適度に水分補給もしながら
動くだけでなく
座っての活動を取り入れた


静と動を大切にしたレッスンです。






レッスンについては
コチラをご覧くださいね♪


登下校もひとりで重たいランドセルを
背負って歩かなくてはいけません。


小学生になったときに
困らない体力つくりを
今からしておきたいですね(*^^*)






最後までお読みくださり

ありがとうございました♪

またブログでもお会いできると嬉しいです♡


にこにこ☺️くぼたみか




音楽大好き♡』『運動大好き♡』
な子どもになってほしい♪


【楽しい!】を大切にした
親子参加型レッスン開催しています♪



お子さんの
『やってみたい!』の意欲を育て
ママさんの
『子育てって楽しい!』を
お手伝いしたい!


2か月の赤ちゃんから楽しめるお教室です♡



他にもこんな記事が読まれています♪