楽しかったゴールデンウィーク♫ | 愛媛県八幡浜市 リトミック・リズム体操・ベビーマッサージ【にこにこ】くぼたみか

愛媛県八幡浜市 リトミック・リズム体操・ベビーマッサージ【にこにこ】くぼたみか

愛媛県八幡浜市 リトミック リズム体操のお教室です♪子育て支援センターでベビーマッサージ・保育園リトミックもさせていただいています♪
講師は保育士でもあり4人の母。お子さんの【リズム感】【音感】【運動神経】UP!!保護者の【子育てって楽しい!】をお手伝い♪♪

媛県八幡浜市 

 

リトミック

&JOYリズム体操®️

ベビーマッサージ&ベビーヨガ

季節の記念制作(手形足型)

 

親子の触れ合いを大切に♡

赤ちゃんから楽しめるお教室

 

にこにこ☺️  くぼた みか です。

 


楽しかったゴールデンウィーク♫




楽しい楽しいゴールデンウィークも
終わりましたが
どんな連休でしたか??



私は久々に夫婦お互いの実家に帰り
楽しい時間を過ごしました♡







子どもたちが楽しかったって
言ってくれると
嬉しい気持ちでいっぱいになります♪


そしてたーくさん食べて飲んで
充電できたのでまた今日から頑張れそうです♪




4人の子どもたちと私くぼたみかです♪




レッスンでも【 楽しい 】
この気持ちをすごく大切にしています。




楽しくないと
興味も持つことが難しいし
続けることが難しいです。



子どもたちの様子を見ながら
臨機応変に対応させていただいて
おります\(^o^)/









私自身保育士としても
お子さんと関わらせていただいております。
そして4人の子どもの母でもあります。



楽しみながら
お子さんの成長を促すお手伝いを
させていただいております♫




レッスンについては
こちらをご覧くださいね



私も楽しいことがあると毎日ウキウキするし
楽しみを作ることって大事だなーと
思ってます(^o^)




お子さんだけでなく
ママも楽しいお教室作りを
心がけております♫









最後までお読みくださり

ありがとうございました♪

またブログでもお会いできると嬉しいです♡


にこにこ☺️くぼたみか




音楽大好き♡』『運動大好き♡』
な子どもになってほしい♪


【楽しい!】を大切にした
親子参加型レッスン開催しています♪



お子さんの
『やってみたい!』の意欲を育て
ママさんの
『子育てって楽しい!』を
お手伝いしたい!


2か月の赤ちゃんから楽しめるお教室です♡



他にもこんな記事が読まれています♪