募集開始と共にお申し込みいただいております♪リズム体操入門講座 | 愛媛県八幡浜市 リトミック・リズム体操・ベビーマッサージ【にこにこ】くぼたみか

愛媛県八幡浜市 リトミック・リズム体操・ベビーマッサージ【にこにこ】くぼたみか

愛媛県八幡浜市 リトミック リズム体操のお教室です♪子育て支援センターでベビーマッサージ・保育園リトミックもさせていただいています♪
講師は保育士でもあり4人の母。お子さんの【リズム感】【音感】【運動神経】UP!!保護者の【子育てって楽しい!】をお手伝い♪♪


媛県八幡浜市 

 

リトミック

&JOYリズム体操®️

ベビーマッサージ&ベビーヨガ

季節の記念制作(手形足型)

 

親子の触れ合いを大切に♡

赤ちゃんから楽しめるお教室

 

にこにこ☺️  くぼた みか です。

 


募集開始と共にお申し込みいただいております♪リズム体操入門講座



昨日から募集始めた
リズム体操入門講座ですが
ありがたいことにお申し込みいただいて
おります\(^o^)/











運動することが苦手で大嫌いだった私ですが
我が子という大切な存在ができて





不安な気持ちが押し寄せてきました。













でもエンジョイリズム体操に出会えたことで
私自身が子どもたちと
身体を動かすことが好きになったんです♪








運動が苦手なママでも
簡単に楽しめる方法が分かる!
リズム体操入門講座







3/12に開催致します!
詳細はコチラです↓↓









エンジョイリズム体操を学び
運動効果を知ることができたおかげで
我が子たちは
身体を動かすことが以前に増してもっと
大好きになっています♪




昨年1歳11か月の息子と私くぼたです



効果を知ることでママの見方も変わりますよ(^^)



レッスンも受けたい方はコチラを
ご覧くださいね(*^^*)




連休最終日に募集をかけたのですが
大事な時間を使ってお申し込みくださったこと
感謝しかありません。




心を込めてお伝えさせていただきますね!



最後までお読みくださり

ありがとうございました♪


毎日ブログを更新しております。

また読んでくださると嬉しいです♡



にこにこ☺️ くぼたみか
 


音楽大好き♡』『運動大好き♡』
な子どもになってほしい♪


【楽しい!】を大切にした
親子参加型レッスン開催しています♪



お子さんの
『やってみたい!』の意欲を育て
ママさんの
『子育てって楽しい!』を
お手伝いしたい!


2か月の赤ちゃんから楽しめるお教室です♡