運動能力を伸ばすヒントがたくさんあった! | 愛媛県八幡浜市 リトミック・リズム体操・ベビーマッサージ【にこにこ】くぼたみか

愛媛県八幡浜市 リトミック・リズム体操・ベビーマッサージ【にこにこ】くぼたみか

愛媛県八幡浜市 リトミック リズム体操のお教室です♪子育て支援センターでベビーマッサージ・保育園リトミックもさせていただいています♪
講師は保育士でもあり4人の母。お子さんの【リズム感】【音感】【運動神経】UP!!保護者の【子育てって楽しい!】をお手伝い♪♪

媛県八幡浜市 

 

リトミック

&JOYリズム体操®️

ベビーマッサージ&ベビーヨガ

季節の記念制作(手形足型)

 

親子の触れ合いを大切に♡

赤ちゃんから楽しめるお教室

 

にこにこ☺️  くぼた みか です。

 


運動能力を伸ばすヒントがたくさんあった!





子どもの簡単な触れ合いの中に

運動能力を伸ばすヒントがたくさんあることを

知れてすごく良かったです!


(八幡浜 2歳4歳のママさんより)




そんな嬉しいご感想をいただきました
リズム体操入門講座!

3月に開催します♪





遊びながら運動能力も伸ばしてあげられるって嬉しいですよね♪ 



お家にあるものや親子で楽しむ中で

運動神経を養える遊びが

たーくさんあります!



知っているだけで

子どもとの遊びがもっと意味あるものに

感じられます♪


(私自身がエンジョイリズム体操を

学んで思ったことなんです♡)



レッスンでもお伝えしていきますね♪

サムネイル



そういう私も運動ができなくて
嫌いでたまらなかったヒトリです。。。




でも我が子が生まれ
我が子には私に似てほしくない。。。



そんな風に思っていたんです。




エンジョイリズム体操に出会ったことで
私自身子どもの運動神経を伸ばす為の
遊びの方法を知ることができ
子どもたちの運動神経も
伸びているのを感じています♪










そんな運動音痴な私がお伝えします


運動が苦手なママでも簡単に楽しめる!
リズム体操入門講座
 






詳しい日程等は

またお知らせさせていただきますね♪






最後までお読みくださり

ありがとうございました♪




ブログを毎日更新しています。
またブログでもお会いできると嬉しいです♡


にこにこ☺️くぼたみか




音楽大好き♡』『運動大好き♡』
な子どもになってほしい♪


【楽しい!】を大切にした
親子参加型レッスン開催しています♪



お子さんの
『やってみたい!』の意欲を育て
ママさんの
『子育てって楽しい!』を
お手伝いしたい!


2か月の赤ちゃんから楽しめるお教室です♡



他にもこんな記事が読まれています♪