帰りたくなーーい!楽しい時間はあっという間 | 愛媛県八幡浜市 リトミック・リズム体操・ベビーマッサージ【にこにこ】くぼたみか

愛媛県八幡浜市 リトミック・リズム体操・ベビーマッサージ【にこにこ】くぼたみか

愛媛県八幡浜市 リトミック リズム体操のお教室です♪子育て支援センターでベビーマッサージ・保育園リトミックもさせていただいています♪
講師は保育士でもあり4人の母。お子さんの【リズム感】【音感】【運動神経】UP!!保護者の【子育てって楽しい!】をお手伝い♪♪

媛県八幡浜市 

 

リトミック

&JOYリズム体操®️

ベビーマッサージ&ベビーヨガ

季節の記念制作(手形足型)

 

親子の触れ合いを大切に♡

赤ちゃんから楽しめるお教室

 

にこにこ☺️  くぼた みか です。

 


帰りたくなーーい!
楽しい時間はあっという間


みなさんお正月はいかがお過ごしでしょうか?


1月1日は中山にあります
花の森ホテルのお風呂に入ってから
実家へ帰りました。


女風呂は貸し切り状態で
ゆったりのんびり過ごさせていただきました♡



そして実家で1泊し
2日は夫の実家へ。



子どもたち行くとこ行くとこで
まず ひとこと目は


『えっ!まだ帰りたくないーーー!』


だったんです。




我が家には4人の子どもがおります。


お風呂も気持ちくて
まだまだ入りたいし


実家に帰るといとこたちと遊ぶのが
楽しすぎて
まだまだ帰りたくない。



楽しい時間ってなーーんて
あっという間なんでしょうね(^^)






親子でレッスンに来てくださってる
お子さんも


『えーー!まだするー!』
『まだ帰らなーい』


そんな嬉しい言葉を返してくださります♡





【楽しい】からもっとしたくなる


そんなレッスンを大切にしております♫



八幡浜の道の駅みなっとで行っております
ベビーリトミック、リトミックリズム体操も
お子さんの楽しいを大切にした
冬をテーマに楽しめるレッスンです


ご予約ご希望の方は

個別にやりとりが可能!

公式ラインからご予約くださいね!

↑クリックするとラインに移ります




年が開けた途端
辛いニュースがたくさんで
私にできることはなんだろう…と
思いました。



このまま発信を辞めた方が良いのかなとも
思いましたが


私にできることを
精一杯頑張りたいと思います。



心穏やかに過ごせますように。
当たり前は当たり前ではないことに
感謝して頑張ります



最後までお読みくださり

ありがとうございました♪




ブログを毎日更新しています。
またブログでもお会いできると嬉しいです♡


にこにこ☺️くぼたみか




音楽大好き♡』『運動大好き♡』
な子どもになってほしい♪


【楽しい!】を大切にした
親子参加型レッスン開催しています♪



お子さんの
『やってみたい!』の意欲を育て
ママさんの
『子育てって楽しい!』を
お手伝いしたい!


2か月の赤ちゃんから楽しめるお教室です♡



他にもこんな記事が読まれています♪