ツインレイ関連の記事をアップすると
恋愛要素強い人なんかな😱
と思われるからいつも悩むんだけど
ツインレイ再会統合が増えていること、そして
来年2025年以降のこともあるから少しでも多くの
ツインが覚醒に向かってくれたら👍ということで
何かお役に立てたらと参考までに🙏✨



 
これは私が実際に経験した
ツインレイ
ツインフレーム
ソウルメイト
の違いです
 
 
 
 
皆様にもイメージがしやすいように今回は
恋愛として見た時のレイ、フレームの違いとして
いくつか例を挙げますね🍀

 
私はツインレイとツインフレームに出会っていて
今回はレイ、フレーム、ソウルメイト
の3人に登場してもらいます🙏✨


⭐️ ツインの定義は様々ですので
私が上にいただいた定義で捉えています🍀


以下、急に入ってきた天界からのメッセージです


当てはまるかどうか
レイかフレームか
今現在悩んでいる者へ

その答えが、たとえ今は分からなくても
いつかは必ず分かるのである

今は鑑定してもらおうが悩もうが
自分が心の底から気付かなければ
答えは堂々巡りにしかならない

時間は有限だ

判定するよりも先に使命を探し
動き出してほしい

ツインレイは恋愛ではない
地球防衛軍である




はい!ではここから早速🤭
今日は年齢出会った時の感覚について
それぞれの違いを記しておきますね❤️
 
 


~年齢~
 
ツインレイは10歳上
ツインフレームは10歳上
ソウルメイトの旦那は5歳上
 
どれも相手の方が年上です✨
基本的に年下と関わり頼られることはあっても
昔から私の中で父とのカルマが大きく
関係していたこともあって、年下とお付き合い
にまで至ることはありませんでした😣

また10歳年上というのは私の中である意味の
ボーダーラインがあり、お付き合いの対象として
あまり考えたことがなく、なんなら両親の関係を
見てきたからこそ「10より年上はアカン」
というマイナスイメージが強くこびりついていて
旦那と出会う前から気持ちはあった
フレームの彼は10歳上だったので
凄く凄く悩みましたが、関係性が発展しないこともあって
当時半強制的に諦めました😣💫
 
ご縁がなかったのかな…って
 
ちなみに不思議なことに
レイは私とちょうど40日違いの誕生日
(誕生日を知ったのがレイが40の年👀)
フレームはレイと同じ月で
私とご縁のある数字が誕生日です✨

旦那は…特にシンクロなしでした😂笑
こじつけすら無理なくらい(笑)
 

 
 

~出会い~
 
ツインレイ
色々あって私が人生ドン底、誰にも頼れない
この事案が丸く収まったら本当に
もうこの世辞めようかな…って時に
コミュニティサイトにて私が募集していた
案件(お家のこと)にメッセージをくれたのが最初。

この募集もそれまで幾度となくしていたけど
初めてそのどん底期に連絡が来たから
正直超絶人間不信状態の私からしたら
この人も悪い人!?
といった見方しかできなかったけれど
不思議なことに数通のやり取りだけで
この人大丈夫な気がする、でもなんで?
そんな簡単に信じるの?おかしくない?
と自問自答を繰り返しつつも、直接連絡を交換。

直連絡は私の中で最大の難関なのに
難なくクリアしてくるから
この時から何者なんだろうとは思っていた😅


はじめてお家に来てくれた時、夕方で暗がりの中
ゆっくり扉を開けたとはいえスローモーションに👀
時間が止まったって感覚が強いかな🤔
子供もいたから子供の声で我に返った感じ(笑)
彼の背中からは後光がさしているように見えたし
「この人守り強いんだろうなー、それか神様か?」
みたいな印象。話すと物腰柔らかで
とにかく出会って来た人間の中で一番優しくて
男女問わずダントツで一番
ホワホワヌクヌク
といった擬音がぴったりの人。


その日お別れしてからもずっと心ここにあらず…
みたいな時間で、初恋や一目ぼれとはまた違う
・この人知ってるけど、会ったことの無い人
・常に向けてくれる笑顔の奥に隠された過去を
初対面なのになぜか知っている感覚
・目が自分を見ているみたいで
見透かされている気がして怖い
・タイプとかそういった範囲の話じゃない
とずっと頭の中は彼でいっぱい💦

旦那が帰宅して
「今日来てくれはった人、未確認生物やわ💦
あんなにオーラ強い人初めて会った😱
人間って呼んでいいんかな😅?」
なんて話していたけど、この謎は後に晴れた☀️
 
 
 
 
ツインフレーム
10年も前のことだからそんなに覚えていないけれど
職場までのルートで仕事をしていて出会ったのかな。
この時から太陽感は強く(私は自負できるほど闇でした)
私のことを照らしてくれる運命の人かも!
となんとなく思っていたし、運命の人ならいいのに!
と何度考えたことか…

いつもメンタルは一定していて安定感のある人だなー
とか、これまでお付き合いしてきた人とは
明らかに違う”何か”を強く感じた👀
何事もさりげないし器用、そして人が大好きなのが
伝わってくるし、私にとってのローモデルだった✨
 


 
ソウルメイト(夫)
友達の友達。
はじめて会った時から「お父さん」
と直観的に感じた物の別に私の父親と
似ているわけでもなく、保育士だからそう思うのか?
とも思ったけれど、今になって伏線回収した😅
(過去世で旦那は私の父親でした)


私を安心させることに重きをおいてくれていて
それは今も…?過去の元カレさん達とは全く違う
私に何かを与えることを初めてしてくれた人。
あとはこれも今までの元カレさん達にも聞いてきたことで
私の中では重要視していた【家族仲がいい】
というのが唯一クリアできた人で
今も義家族には大変御世話になっております😌🙏

恋愛と結婚は違うとよく言うけどそんな感じかな
旦那とは恋愛要素はあまりなくて
安心させてくれる人というイメージが強かったから
イチャイチャラブラブってなかったなー😅笑
 


 
次回
見た目・性格編です🍀✨

何か参考や共感になれば幸いです🙏