ここのところ、ご依頼者様
そして私の周りにも、いわゆる
ツインレイ
ツインフレーム
ツインソウル
といったカテゴリーに悩まれている
といったご相談をよく耳にします👀




しかも、やけに
出会い、再会、統合
が増えすぎている😅




おめでたいことだし
私も自分のことのように嬉しく
あーよかったぁ🥺💗
と思う反面、なんか、、、
異常な増え方じゃない?😅
と、なんだか不安になってしまって💦



ご本人自覚中の全てがツインではないのですが
とはいえ割合が上がりすぎてて奇妙🤔



私は宇宙のことには疎いものの
天界やメッセージは届くので
不思議に思い、聞いてみることにしました💡




以下、ほぼそのまま記しております🙏





来る2025年、そしてこれからの未来に向けて
ツイン以外の人間も執着を手放さなければならない


何かにすがり、依存していては生きてゆけない


自らの足と心で生き続けねばならないからだ


しかし、人間は
何か目的や、自分にメリットがなければ
ただでは執着を手放さない


ツインに出会った者の生き方は
皆、解放に向かうのだから
残るべき者、残されるべき者
そして、それを周知させるためにも
ツインのプログラムを速める必要があった


もちろんこの中には真のツインでないものもいるが
それは本人達がツインだと感じることで成長し
周りの依存を抑制させるためのカルマでもあり
結果的に皆が自立に向かっていく


ツインプログラムは決して楽ではないが
これからの世界のことを考えたら
人間的に恵まれている今だからこそ
サイレント期間も乗り越えられるし
連絡の復活といった物理的な再会も可能である


今しかないのだ

今、人間にとって何が大切で
自分に何が求められているのか気づくべきだ





えーーっと、、、やっぱシビア😅💫

一応2025年7月の問題は予測よりも小難になる
ということが教えられたけれども
その後の未来の方がまた何かと大変らしく
ある意味、不要な人間は淘汰されたゆく時代だと😣





死ぬことは終わりではない

次の始まりの準備である


この考えが天界にはあるからか
新たな命であっても、偉人であっても
転生させることを目的に淘汰することがあるらしく
殺人、自死に関しての次の始まりは長い裁きの後で
中には転生不可、もしくは過酷な人生決定戦となることも



そのためにも、光の天界からすると
人間って本来は素晴らしい
という想いが強いから生かそうとしてくれている



人が人らしくいられるように
元の姿に戻れるように
ツインを遣って、人のマインドを
変換しようとして下さっているらしい👀



まー確かに自分がツインだと分かれば自ずと
執着の手放し
インナーチャイルドの癒し
など、やることだらけで、自分を知る旅
みたいになるから、かなり精神的に強くはなる😅



そして、手放しをして
未来に向けて、どう備えたら良いか伝えてゆく
という使命があるらしいね🤔



ある意味
地球のムードメーカー
らしい💡



だからこんなにも増えてるのか❗️
と納得😅🙏



そして、執着の手放しをして
再会、統合となっても
べったりではない2人だからこそ
依存からの脱却を語れるわけね👏✨



いやー深い
深いけどねー
でも、、、もっと平和的解決望む😅



もっと影響力のある人が
2025年の問題について真実を伝えていくべきでしょ



本来は起こらないこと
起こるとしたら民度が低すぎるがゆえ


ちゃんと伝えてよー🥺





あと、何かあったとき自治体や国をあてにする

という考えは捨てるべきです🙏 

その依存こそが未来を狂わせるから😣


いざとなったとき、上の人達は日本にいないから


物資は自分達のために…

ってきっとなるから、こっちには回らない


道路寸断…無理だよ


ちゃんと自分で備蓄、生み出せないと


今しか備えられない、買えないから

未来自分を、家族を、他人を助けられる心を

育んでください🙏