いらっしゃいませー🤗

今回はついに第6回目👀
恋愛リーディング特集
ラストでーす👍


~リーディングリスト~

①忙しそうだけど、私の元に戻ってくる気あるの?
あなたの元に行きたいけれど障害が多すぎる

 
②私にとってあなたはやっと出会えた理想の人
あなたはどう思っているの?
あなたにとっての理想かな?

 
③仕事仕事仕事
私と仕事どっちが大切なの?なんて聞かせないで
仲間とは仲良くしているのに…私は?

 
④そろそろ進展したいんだけど、もう待てない
あなたは私との未来見ているの?
あなたの目に私は映っていますか?
 この関係いつまで現状維持?
キープなの?
 
⑤あの頃の情熱的なあなたはどこへ行ったの?
マンネリし過ぎて、楽しくない
私もうどこか行っちゃうよ?

 
▶️⑥あなたは誰にでも優しくて素敵だからモテるんだろうね
他にも誰かいるのかな?
私にもいい顔して、家族(配偶者)にもいい顔して
あなたのその八方美人なところ…
正直辛い。自分だけを見てほしい
 
 
 
 
この計6テーマ×3択でお相手様のご状況や
お二人の未来をサクッとチェックしていきますね😌✨
 
 
 
 
 
結構ボリューミーなので
6記事に分けてお送りしております💐
 
 

今回のテーマはこちら
⑥あなたは誰にでも優しくて素敵だからモテるんだろうね
他にも誰かいるのかな?
私にもいい顔して、家族(配偶者)にもいい顔して
あなたのその八方美人なところ…
正直辛い。自分だけを見てほしい
 
 
✳️男性女性関係なく見ていただけます
✳️一部辛口な部分や正直すぎる部分がありますが
ありのままをお伝えする方が対策もしやすいので
もしもお心が安定されない方や、希望だけを見たい❗️
という方は閲覧は御遠慮いただく方が良いかと思います🙏✨
 
 

 今回は絵柄無しの直観で選択をお願いいたします
 

 
 














 



Aを選択された方
 
現状
 
どうしてもこのお相手のことが忘れられない
自分には本気で関わってくれているように感じられない
結局実らない恋だと思っている
どれだけ両想いだとしても正妻にはなれない
どこか他人事のように関わってくるお相手
自分だけが苦しい恋
遠距離恋愛、複雑恋愛
 
 

 
お相手様のAさんへのお気持ち
 
君とは今あるパートナーとの関係(もしくはその他障害)にけりをつけて、新しくやっていきたいと思っているし、このままでは君を苦しませてばかりだってことも分かっている。
自分も凄く苦しいから分かるんだ。狂おしいほど君を求める自分には正直驚いている。とはいっても、障害を乗り越えるのは今すぐってなると少し難しいんだよね…。
でも、やっぱり君に勝るものはないし、こんな自由な自分に愛を注いでくれる人、本当に他にはいないんだ。いつも感謝しているよ。君からしたら自分って2番目なのかなとか、本気じゃないのかなって感じているかもしれないけれど、それは自分の伝え方が悪いだけで、いつも心は君にだけあるんだ。
ただ、状況が状況なだけに、きちんとした形で表現ができていなくて、いつもふんわりとした、誤解を招くような言葉になっているかもしれないね、ごめんね。
 
このように伝えてきてくださいました。
お相手様としては、Aさん一筋のようですが、あまりそれを声を大にして言えないご状況なのでしょうか。
いつもAさんのことを気がかりにされていて、会いたい触れたいお気持ちがお強いようです。そして、あなたを失うのも怖いとおっしゃっていて、こんな状況でも自分の気持ちを押し付けるばかりで申し訳ないとも…。
しかし、どことなく危なげなお相手様の雰囲気もありますね。バレなければ大丈夫といった心が視えるのですが、気のせいでしょうか…
 
 
 
未来(だいたい半年後のお姿)
 
なんらかの障害は継続していますが、お二人の展望は明るみになってくるでしょう✨
今ある障害を乗り越えるのは結構大変な道のりがあるようですが、Aさんとお相手様は同じ方向を見ておられますし、半年前後でお相手様とこの先どうしていきたいのか相談されるようなフェーズがやってきそうです。
そこで、どのように未来関わっていくのか、そのために何をしていったらいいのかといった計画を練っていかれるご様子が伺えます。どちらかというとお相手様の方がAさんに沼っておられるような印象がありますから、Aさんはできるだけ冷静に判断されると上手くいくようです。

お互いの愛が強く燃え上がるようなこともあるようなのですが、そこも上手く抑えて、拗らせるお相手様をなだめながら、あまり暴走し過ぎないようにされてください。
お相手様に飲み込まれそうになっているAさんのお姿もありますから、危険な橋は渡らずとも、真面目に壁を乗り越えていけば自ずとお二人の絆は正式な形で深まってまいりますので、焦らずに🙏
 
 
 

アドバイス
 
お相手の情熱的なアピールに屈してはいけません。
どれだけ「このままの関係でも好きだ」とか、「障害は付き物として目を瞑っていて欲しい」というようなことを言われても、あなたは毅然とした態度で無理なことは無理だと断るように。
決して闇の方に引きずり込まれないよう、あなたが自分を律し、相手の行動をコントロールしてあげてください。感覚的に言うと、暴れ馬を扱う調教師があなたといった具合でしょうか。(例えがあまりですが、上から降りてきたままお伝えします)

お相手はあの手この手であなたの優しさに甘え、楽な方に流れようとするかもしれませんが、それは後々もっと苦しむ結果を生みますから、その時その時できちんと対処するようにされてください。あなたにはそれをする力がありますし、共に掲げる幸せに向かいたいと思われるのでしたら、闇落ちするのではなく、光を目指してください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
Bを選択された方
 
現状
以下、Bさんがご存じある部分のみ現状として考えて下さい
 
お相手から明確な愛の表現がない
あやふやな関係でキープされている
優柔不断なお相手に困っている
お相手のパートナーが障害になっている
皆に優しく気を持たせやすいお相手
白黒はっきりつけてほしいと感じている
お相手にお金に関するトラブルがある
お相手に複数人の影が見える
 
 

お相手様のBさんへのお気持ち
 
少し優柔不断なお相手様に対して辛口に出ているのでそのままお伝えしますが、お相手様としては、まだまだ自分が一番かわいいといった感情がおありのようです。
それはもうBさんもお気づきですよね?
お相手様曰く、誰か一人を選ぶ事は自分には難しいとおっしゃっていて、その理由が、自分が選ぶ事で誰かが傷つくのが申し訳ないからということらいしいのですが、その裏には、自分が悪者になるのが怖いといった感情が見え隠れしています。
また、法の下での関係解消となれば、自分の社会的立場や、金銭的な部分が揺らいでしまうという心配もあるようで、決めなければならないことは分かりつつも、選び取れない、決められない、決めなくてもいいのならこのまま行きたいという感情のようです💦
Bさんへの想いとして聞いたのですが、自分はこうなりたくないし、これも嫌、こうなったら皆も困るから…という、なんとも煮え切らないお相手様で、Bさんもさぞ苦労をされているのだろうと感じます。

 
 
未来(だいたい半年後のお姿)
 
半年後ですが、お相手様がご自身のされてきた言動を盛大に悔いるという状態が起こってきそうです。これは、恐らくBさんも含め、お相手様が迷惑をかけて来られた方々からついに見放されるか、責め立てられるのか、堪忍袋の緒が切れたというのがぴったりな感じがします。今までは選びたい放題だと感じていたお相手様も、この頃からはだいぶんへりくだって物事を捉えるような動向が伺えます。自分はなんて愚かなことをやってきたんだろうという反省が視えますね。
お二人のご様子としましては、Bさんがお相手の変わっていかれるお姿に嘘偽りがないと判断されたタイミングで、お二人だけの新たなご関係がスタートされていくというように出ておりますので、Bさんがこのお相手をどうジャッジし、どのように関係を進めていくのか、また退くのか決めていかれるみたいですね。
Bさんのこの時の関わり方次第で、お相手が最終的に誰を生涯頼っていくのか、守っていくのか決断されるような雰囲気もありますから、もしもBさんがこのお相手との将来をお考えでしたら、突っぱね過ぎず、甘やかし過ぎずのバランスで、お相手を支えるようにしてください。
 
 
 
アドバイス
 
あなたは、このお相手とどうなっていきたいのでしょうか?ずるずるとした関係性でいいのか、きっちりとしたパートナーシップを組むのか、まずはそこを、あなたが妥協せず明確にされてください。
そして、それをお相手に伝える勇気を持ち、あなたの想いを理解してくれて共に創造していけるのかどうかお相手に打診をするのです。恐らく今のお相手であれば、はぐらかしたり、上手く逃げるでしょう。
しかし、もうこのメッセージを読まれたBさんはここから前までのBさんではなくなっています。
パワーアップしたBさんから逃げられるわけがないのですから。あなたはお相手の至らない部分もしっかりとサポートできますし、少し他力本願なお相手の事も十分に理解されていることでしょう。
考え方を変えてしまえば、お相手を活かすも堕とすもあなた次第というくらい、あなたとお相手の未来はあなたの手腕にかかっているのです。

私はあなたとのこんな未来を考えていて、そのためには、こういったパートナーシップを組んでいきたい。この気持ちが理解できるのであれば、あなたが今すべきことは、〇〇だよね?もしも共感してもらえない、決断ができないようであれば、私はあなたの元を去る心づもりもあります。どうしますか?
という具合に、あなたの想いを明確に強く、そして、覚悟もしっかりと持ち、ブレないあなたで決めごとを決定まで持っていきましょう。お相手とあなただけの話で収まらないようなパターンもあるでしょう。そういったケースになったとしても、お相手を動かせるのか、また、その第三者も不幸にならない最善の策を提案することも忘れずに🙏
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
Cを選択された方

現状
 
お相手の気持ちが分からず不安
お相手に騙されているような気がしてならない
いつも大切なことをはぐらかすお相手
喧嘩をしている
盛大に喧嘩をした
傷つけあった
どちらかが自分の想いだけを押し付けた
他にも第三者の影があるのではと疑っている
 
 

 
お相手様のCさんへのお気持ち
 
今は勝ち負けを決めたり、どちらがいい悪いを決めるのは辞めて、一旦お互いに冷静になろう。これまでも価値観の違いや、タイミングのズレ、方向性の違いから、こういったことはあったけど、今回こそはやっぱりしっかりと、2人の関係を見つめなおさなければならないかもしれない。君のことは大切だし傷つけたいわけではない、君とはちゃんと上手くやっていきたいと思っているけど、ぶつかることが増えてきたから少し辛いというのが本音。穏やかな関係でいたいし、仲直り(もしくは共感)したい。だから、一度、距離をとってでも、頭を冷やしたいんだ。
 
とおっしゃっています。
恐らくお相手の煮え切らなさにイライラされてきたCさんが多いのではないかとも感じますが、過去は色んな問題をお二人で乗り越えて来られた様子も視えますから、お相手様としてはCさんとお別れをしたいとか、その他の方の存在を考えておられるといった感情は見受けられませんでした。
お相手様自身、ご自分の想いを表現することに苦手意識がおありだったり、相手の気持ちを汲み取りすぎて、最後の最後まで溜め込んで大爆発を起こされるような方なのかなという印象があります。そのため、いいことも悪いことも先を見通し過ぎて相手に伝えられなかったり、自己解決されて納得されているようなこともあるかもしれませんね。
 
 

未来(だいたい半年後のお姿)

半年後のお姿ですが、お相手様がご自身の不器用さに向き合われて成長され、少しずつCさんに愛情表現や、本音を伝えられるようになってこられるでしょう。
これまでのお付き合いも長かったようなご様子が視えていましたが、これからもまた同じことが繰り返されないよう、Cさんの気持ちにお相手が寄り添っていかれるようです。
ただ、優柔不断なところはなかなかすぐに変わる所ではないようなので、もしも決めかねておられるのに気づかれましたら、さりげなくCさんがフォローしてあげるようにされてください。
お相手様にもプライドはありますが、パワーバランス的には本来Cさんの方がお強そうですから、あまり正論パンチをしたり、急かすようなことは控えていただく方が穏便に事が進んでいくかなと思います。
その他はお二人の絆は日に日に強くなっていかれますし、唯一無二の相手だと実感されるようなことも増えていきそうですから、楽しみにされていてください✨
 
 

アドバイス
 
お互いにお互いの至らない点や、足りない部分にばかり目をやらずに、相手の良い所を積極的に見ていくようにしましょう。
また、互いの至らない点を、相手任せにするのではなく、得手不得手を理解し歩み寄ったり補填し合うような関わりをすることがお二人にはとても重要です。
手を取り合い、できないことを責めず、優しくおおらかな気持ちで接するようにすると、自ずと上手くやっていけるでしょう。
お相手の真の声を聴きだせるのはあなただけですから、出来る限り寄り添い、あなたの意見を伝える時には、より、柔らかい表現を選ぶようにしてください。
あなたこんなこともできないの?ではなく、これ〇〇みたいにしてもらえたら助かるなー
というような、遠回りで面倒と思われるかもしれませんが、お相手の心にがこれくらいがちょうどのようです😌
お相手もこの半年ほどで大きく成長されるようですから、あなたも少しずつお相手以外にもそういった心がけをされると、より良い豊かな人生が送れることでしょう🍀
 
 






さて、ここまで
6回編成で恋愛リーディングを
お送りしてまいりましたが
何か、あなた様のお心に
希望がさしますと幸いです🥺💗



また何かリクエスト等ございましたら
お知らせくださいね🤗✨


カードリーディングの個人鑑定
霊視鑑定も行っておりますので
ぜひお声がけ下さいね💐✨