こんにちはー🤗🌹

本日もいらっしゃいませー💐




これまで何度か選択肢リーディングを

出してきたのですが💡今回は少し

いつもとテイストを変えてみました😍💗




ジャンッ❗️




もどかしい恋愛、恋心

障害のある恋について

霊視タロットリーディングをします😍💗


 


結構皆様のお悩みに多いもの上位6つ👀❗️

みんなめちゃくちゃ大変な恋してる😭💗




主なテーマとしましては

皆さまの集合意識に合わせた下記の6つです

↓     ↓     ↓

  

▶️①忙しそうだけど、私の元に戻ってくる気あるの?

私からは何もやりようがない…

 


②私にとってあなたはやっと出会えた理想の人

あなたはどう思っているの?

あなたにとっての理想かな?

 


③仕事仕事仕事

私と仕事どっちが大切なの?なんて聞かせないで

仲間とは仲良くしているのに…私は?

 


④そろそろ進展したいんだけど、もう待てない

あなたは私との未来見ているの?

あなたの目に私は映っていますか?

 この関係いつまで現状維持?

キープなの?

 


⑤あの頃の情熱的なあなたはどこへ行ったの?

マンネリし過ぎて、楽しくない

私もうどこか行っちゃうよ?

 


⑥あなたは誰にでも優しくて素敵だからモテるんだろうね

他にも誰かいるのかな?

私にもいい顔して、家族(配偶者)にもいい顔して

あなたのその八方美人なところ…

正直辛い。自分だけを見てほしい

 

 


この計6テーマ×3択

現在のご状況

お相手のお気持ち

未来どうなるか

アドバイス

サクッとチェックしていきますね👍✨


✳️テーマの題名については、少しチェンジかかるかもです🙏 


 




結構それぞれボリューミーなので

見やすさ重視して

6記事に分けてお送りします👀✨

 どれか1つでもあなたのお気持ちが

救われるような生地になりますように😌💗

 


✳️男性女性関係なく見ていただけます

✳️一部辛口な部分や正直すぎる部分がありますが

ありのままをお伝えする方が対策もしやすいので

もしもお心が安定されない方や、希望だけを見たい❗️

という方は閲覧は御遠慮いただく方が良いかと思います🙏✨

 

 

 

 

①忙しそうだけど、私の元に戻ってくる気あるの?

あなたの元に行きたいけれど障害が多すぎる

 


✳️今回は絵柄無しの直観で選択をお願いいたします
↓     ↓     ↓

 

 


 ⏬



 




 

 




 




Aを選択された方

 


現状


お互いに踏み込んではならない境界線があったり

遠くで考える事しかできない

どこで何をしているかも分からない

お相手のことを考えると凄く苦しく希望が見えない

三角関係や複雑恋愛、乗り越えるべき障害が大きい

音信不通または既読スルー等

 




お相手様のAさんへのお気持ち


あなたのことは、寝る前や、お仕事の合間、時間さえあれば考えていて、お相手様に他のパートナーさんがいらっしゃったとしても(Aさんがそれをご存じの場合のみ)、愛情はAさんにのみおありのようです🤗💗

ただ、Aさんの元に行きたい想いとは裏腹にご家族がいらっしゃる場合は、それを守らなければならないという世間一般的な感覚、立場から身動きがとれず、遠くからあなたを見ていることしかできないようです😣


あなたに対し愛を伝えたい、今ある足かせを解きたい(既婚者さんであれば離婚等)というお気持ちは確かに見えるのですが、その方をホールドする力が強く(お相手様の配偶者様や、お仕事の環境等)今すぐには動き出せないといったご状況があるようです。


もしも自分に羽があったなら、君の元に飛んでいきたいし、今すぐにでも、二人でどこか遠くへ行って、新しい人生をスタートさせたい。でも、君も知っているように、自分には家族(仕事等、Aさんそれぞれのご障害)がある。だから、やっぱりそこを自分の一存ですぐにどうにかできるわけではないことを、きっと君も分かってくれているよね…。

待たせてごめんね。

でも、いつもどんな時も君のことは頭から離れない。苦しくて、辛くて、出口も見当たらなくて、どこに進めば君の元に行けるのか、今の自分には分からないんだ


こんなお相手様のお気持ちが聞こえます

 

 



未来(だいたい半年後のお姿)


✳️視えたお姿そのままお伝えしますので、お心の状態が良くない方は読むのを控えられるか、別の選択肢を見てみられても大丈夫です

 

お二人の役半年後ですが、Aさんご自身がお相手様に対していい意味で期待をしない、精神的に自立されたご状況になっておられます👀✨

お相手様の状況としてはあまり変化は見られないのですが、Aさんの気持ちがかなり前向きになられていて、連絡が来ても「あら?何?久々じゃない。なんの御用かしら?」といった雰囲気にまでなられているようです。お互いに想いは確かにあって、半年後も根底に愛はあるのですが、動かない状況に一喜一憂することがだんだんとしんどくなって来られるのではないかなといった印象を受けます😣


お互いにフリーになったらまたくっついたらいいじゃん、でも今はお互いのやること、目の前のことを精いっぱいやっていこう👍という気持ちにAさんが変わっていかれるようです。ある意味余裕のAさんですね✨


お相手様のマインドとしましても、いつもあなたのことを考えておられる姿に変わりはないのですが、もうあなたに決めた!!あなたしかいない!あなたを失うことはしたくない!そのために今ある環境をどうしたら平和的に抜けていけるのか、といった所に焦点を当てて動きだそうとされているようなお姿が視えます😌




 

アドバイス


Aさん自身がまずはご自身の人生を楽しむことをされてください。お相手がいるから人生楽しいといった考え方ではなく、お相手無しでもこんなに私って輝けるの!という気持ちが大切です。あなたの人生を豊かに幸せにできるのは、今のお相手様ではなく、あなた自身なのです。
今すぐには叶わないものに時間をかけるのではなく、未来、二人が一緒になる時どんなお姿でいたいですか?
お二人の互いを想う気持ちはおそらく変わらないでしょうけれど、今状況を変化させるのは、Aさんにもお相手様にもできないこと。そこは長期戦になると腹をくくることも必要になります。
しかし、その先にあるお二人の未来、あなたがどういった姿で再会したいか、お相手様にどう成長したご自分を見せたいかお考えになって、この今ある時間を有意義に過ごしてください😌✨


 

 








 

 

Bを選択された方

 


現状


お仕事に逃げているように見えるお相手様

とにかくいつもいっぱいいっぱいで心ここにあらず

過去は仲良かったのに今はなぜか溝を感じる

今後どうしていくのか考えたいのに、相手はそこに目を向けようとしない

優柔不断なお相手様

 

 



お相手様のBさんへのお気持ち


Bさんは元々このお相手様に色んな事をして差し上げていたのでしょうか。ギブアンドテイクというよりも、Bさんの方が沢山お相手様に何か尽くしておられたり、お気持ちを汲み取って言語化してあげていたり、Bさんの精神性の高さや母性について伝えてくれています😌✨


お相手様としては正直なところ、Bさんの気持ちに気づいておられないご様子で、少し鈍感気味のお相手様が視えます。

自分が決めなくてもなんとかなる、Bさんなら分かってくれているだろう、状況の変化が見られないとは自分としては感じていない、今のままじゃダメといった感覚があまりないといった感じのようです。

Bさんが悩まれているということを実際にお相手様に伝えておられようがいまいが、お相手様にはいまいち響いていないのかご自身から行動しなければ!というエネルギーすら感じられません。

だってBさんは全部許してくれるから、全部分かってくれるから、なんでも察してくれるからという気持ちが凄くきます。Bさんってとても愛の深い方なのですね🤗💗


お相手様は逃げているという意識はなく、ただ単純に不器用で、鈍感さんだから(他の言葉が見当たらなくてすみません)シングルタスクしかできなくて、お仕事が忙しい時期はそこにしか集中できないといった状態のようです💦Bさんに気持ちがあるないでいうと、当たり前にある前提で、その上でBさんは分かっているだろうのスタンスのようです。

 

 

 


未来(だいたい半年後のお姿)


冬前位にいつまでも行動しない、気持ちを言ってくれない、何も変わらない状態に嫌気がさしたBさんからお相手様に、結構強めのアクションが起こるようなフェーズがやってくるようです。

はっきりしてくれないならもう別れるとか、縁を切るとか、そういったニュアンスのようですね。


ということは半年後も変わらないお相手様が継続しているということですが、Bさんの想いが本当の意味でお相手様に伝わると、お相手様は正直、今更なのですがハッとされるようです💦

そんなに悩ませていたんだ、そんなに真剣に自分との未来をしっかりと考えてくれていたんだと、やっと気づいてくれるようです。やはり半年後もBさんの方がお強いようで…。


でも、正直、とても優しくなんだか守ってあげたくなるような、自由で今までにないようなタイプのお相手様に惹かれて、Bさんとしても、この人じゃないと…という想いがあるのかもしれませんね。腐れ縁だったり、離れたくても離れられないというような感覚や、自分がなんとかしてあげたいというBさんの母性に響くご関係なんだと思います😌💗


将来的に大きくこのお相手様の本質が変わるかといえば少し難しいかもしれませんが、Bさんにはかなり従順で、ご自分なりの精一杯の努力はされるでしょう。たまに、期待していないところで暴走気味になったり、思いがけないキュンポイントも出て来そうで、一緒にいて飽きない未来は視えていますよ✨





アドバイス


Bさんのその愛溢れた関わりはとても素晴らしく、まさに慈愛の溢れた素敵な方なのですが、あなたばかりが与える側に回らなくてもいいんですよ。お相手が鈍感だから、どうせやってくれないからという現実は確かにありますが、もっとBさんご自身が強がったり、私がしっかりしないとという気持ちを一度忘れて、もっと甘えてみよう、私がたまには受けとる側になろうと、いい意味でBさんの価値観の妥協をされることが大切です。


恐らく1から10まで言葉にしなければ伝わらないお相手様かもしれませんが、それでもやってほしいこと、あなたが望むことはできるだけ叶えたいと頑張る気持ちは凄くあるお相手様なので、どんどんリクエストされていくといいでしょう。

あなたがお相手に合わせるのは、あなたが無理をするのではなく、あなたがありのままの純粋なご自分を出すということなのです。どんなあなたのことも大切で、大好きだというお相手様のお気持ちを感じますから、無理して自分が包み込んであげなきゃと思わなくて大丈夫ですよ😌

 

 

 

 

 







 

Cを選択された方


現状

お相手に自分の気持ちを素直に伝えたら音信不通になった

仕事で成功を収めているお相手様でいつもボロボロ

こちらの気持ちに気づいているはずなのに我関せずで何考えているのか分からない

関係がストップしている

手も足も出ない



 


お相手様のCさんへのお気持ち


Cさんと人生共にしていこうという想いは確かにおありのようです。しかし、お相手様としては、まだ自分は完全体ではないという点において、自信がなかったり、Cさんを守っていけるだけの経済力がないから逃げているといった状態のようです😣


いつかは必ず…という想いはあって、かつCさんからの気持ちも分かっているし受け取っている、でもそこに返答できるだけの自分ではないという感覚が分かりやすいかもしれません。

お相手様はCさんと繋がっている感覚がおありのようで、その上でCさんしか考えてはいないようですが、やはり完全体、自信が整った時点でしかこの恋愛を進めていけそうではないようなのです。


もう少し自由でいさせてほしいし、もう少し未熟な自分でいたいという身勝さもあるけど、根本的に君しかいないという点はブレない。

この気持ちはなかなか理解してもらえないだろうと分かっているからこそ、向き合うのが怖いし言って怒られるのも辛い。

仕事に逃げてるとか、なんで返事くれないのかと言われても、今はとにかく不完全な自分は恥ずかしいから。

でも、それを今すぐにマインドを変えてと言われても、それは正直できなくて…。

君に甘えていることは重々分かっているけど、やっぱり、経済的に今のままで、君と一緒になってもすぐに幸せにはできないから、どうか分かってほしい。


こんなお相手様のお気持ちが聞こえます

 

 



未来(だいたい半年後のお姿)


状況自体に大きな変化はなさそうですが、お相手様がCさんになんらかの展望を報告してくださるようなタイミングがやってきそうです。

これまでCさんに伝えられていなかった経済的なことや、なぜここまで連絡ができなかったのか、お仕事の方向性等、何かしら報告をすることで、Cさんの心が少しでも救われるかもしれないといった気持ちが出て来られるようなのです👀


待たせているといった感覚はおありですが、なかなかそれを言葉で伝えるのが得意ではなかったり、タイミングを見つけられなかったり、それの繰り返しでしたが、ちゃんと気づかれるのですね。ただ、やはりあなたに理解を求めるという点では変わりはなく、お相手様の帰る場所はCさんだという認識も変わりはないようです。

 

 



アドバイス


あなたが苦しいと思うこと、悲しいと感じたことをお相手様に正直に言っていますか?相手を傷つけたくないから、いつも忙しいから私は言わないでおこうとか、自分が我慢したらそれで済むからと考えてはいませんか?もっとお相手を振り回しても構いません。あなたはそれくらいのことをしてもいいのです。

お相手としては、あなたに対して不変の愛があるゆえに、あなたに対しての甘えが大きく、今現在自分にしかベクトルがいっていない状況です。


あなたはいつもお相手の事を理解しようと努力をしたり、お相手からの反応に苦しむことがあっても心に留めておくということをされているでしょうけども、それについてお相手は「言わないから何も思っていないんだ」という感覚、もしくはそう自分に言い聞かせているといった状態で、あなたの心を感じ取ろうとしていません。

自分のエゴを押し付けても、それであなたは許してくれるという考えが根底にはありそうです💦

今後良い関係性を作っていきたいとCさんが望まれるのでしたら、もっとズバッと、お相手様の心に響くように正直な気持ちを伝えて下さい。

それだけで関係性が崩れるのはほんの一時的なもので、本人の消化が済めば、少しあなたに寄り添った姿(あなたに言われたこと、指摘されたことでの反発心と、分かっていたことを言われた刺さる感覚で、はじめは逃げるかもしれませんが、自分の中で熟考し、非に気づいた結果)で再会できることでしょう✨

 

 

 

 





皆様ほんとうにとてつもなく奮闘されてる🥺💗



なかなか煮え切らないお相手様も多いのか

おーい大丈夫かぁ?

起きてるかぁ~い?

とリーディング中何回か聞いたくらい

答えに悩まれてました😣💫



結婚へのハードルが高くなる現代

昔みたいに、思い立ったら結婚❗️は

凄く難しい問題なのですね💦



次回はこちらのお悩みさん

②私にとってあなたはやっと出会えた理想の人

あなたはどう思っているの?

あなたにとっての理想かな?





6テーマありますから

あなたのお悩みのお助けになれば

嬉しいなぁと思います🤗💗

 



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


ジュエリーキャッスル