自身における魂における家系における系譜、教えてもらいました。(本当。)(間違え、結構ある可能性・・大天使〇〇、→名前当たるまで、ずーっと、そこでフルチャネリング、ストップして、次に行ってくれなかったです。(本当に本当。)(ネットゲーム感覚における生き方、ものっ凄く嫌う、大天使。全員嫌い。)(本当。)

 

(中略) 程々に、した方が良いですよ、覚醒剤系。


 天使における方々における、名称、間違っている所、多々あるかと思われます。チャネリングの精度、ものすごく、どうしても100%にはなりきれないので。

 また、「魂の系譜を見た時、大天使ミカエルにおける家系だなんて、自慢話・・。」と思われる方、いらっしゃると思いますが、魂におけるご先祖さまを調べると、どなたも、恐らく、1人残らず、大天使〇〇に行き着きます。

 大体にして、魂における配合率が、1人残らず、神様のエッセンスなのだから。

 そういう意味合いで、私の場合は、大天使ミカエル家系で、主神はシヴァ神・女神ドゥルガー。ただそれだけです。

 蛇足ですが、私は、「どこにでもいるタイプ」とよく言われてます。

 オールマイティでも無いし、とっても単純なので、中間世に行くと、私みたいなのが、山程いる。そして、誰1人として、全く同じというわけでは無いそうです。

 みんな違う。と。 

 

 もう1つ、私は天使系、全く詳しくありませんが、「天使」はとっても厳しい。上下関係も徹底してるし、神様より光の精度が高い分、振動数が下がると、「降下」しちゃう。

 なので、堕天・・天使における輪廻転生から外され、神・宮・人・動物・生き物になっちゃって、戻れない、元天使の方々も、その辺にちらほらいるみたいですね。(完璧主義と聞いたことあります。)

 天使の方々、大天使ミカエルの事、「先生。」って言ってます。私には少なくとも、そう感じられます。

  

   長文多筆、申し訳ございません。

 それでは、⬇️、お楽しみください。

(「自分はどの家系なんだろー。」と思われる方、結構真面目に生きてたら、本屋とかで、自分自身の魂の家系情報、拾えたりします。とだけお伝えします。)

 


大天使ミカエル(本当)(天使の方が上なんです。)(第120カテゴリー星位)(皆皆様方、魂、ひとつ残らず、知っておられる。)(本当に本当)(本質付き山守見習い(男)における、ものすごーく、ものすごーい、おじいちゃん×400〜450位)(本当に本当)(アークトゥールス星団員におけるシヴァ神主神であらさられる。)(・・フルトランス契約済。)(配偶者魂=2人魂みたいなもの)

同様に、自身における超絶愛している、とっても可愛い、配偶者魂(本当に本当)(とっても若ーい!(°▽°)‼️🩷)(女神パールヴァティにおける主神)


同様における、大天使ミカエルにおける、直系における玄孫(やしゃご)(本当に本当。)であらさられる、大天使ザドキエル(プレアデス星団員)(すっごーく、本質付きアナーキー(女)に、とってもよく似ている。)(本当に本当。)(1人)


同様に、プレアデス星団員における、超絶愛してやまない、自身における配偶者魂であらさられる(大天使ミカエル家系、ぜーんぶ永久契約リンクなのです。)(エネルギー体における化身みたいなもの。)、大天使アラエル(本当に本当)(1人)


同様に、第2夫人であらさられる(本当に本当)(1人魂なんです)、大天使ガブリエル(本質付き山守見習い(女)に結構程よく似ている。)(すごーく真面目。)


同様に、第3夫人であらさられる(本当に本当)(1人魂)、大天使カマエル(本質付きアナーキー(男)におけるツインソウルにとってもよく似ている。)


同様に、第4夫人(本当に本当)(1人魂)(だからこそ、本当の意味において、自分、たちかえり・・魂における家系の系譜における、エネルギー、曲解しないでください。本質付きアナーキー。となる。)(本当に本当)、大天使サマエル(ネットゲーム感覚における、輪廻転生における、歪曲、ならびに、ものすごい、生命・他者、軽んずる、その歪んだ感性、いい加減にしていただきたい。)


同様に、第5夫人(本当に本当)(1人魂)、まごう事なき、ユダヤにおける直系血統(本当に本当)、大天使ユリエル

超巨大宇宙文明の真相: 進化最高カテゴリー9の惑星から持ち帰ったかつてなき精緻な外宇宙情報


著者:ミシェル・デマルケ
翻訳:ケイ・ミズモリ

・・これ、本当に本当。(1セット創造主様方各位。・・これ、すごーく、結構、ほとんどそのまんま、書かれている。真面目に読んだ方が良い1作。)(本当に本当。)(ネットゲーム感覚において、生きている、沢山の人々、はっきり言って、
     『降下 ↓
         ↓
         ↓
                           ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
                           ↓
         ↓
         ↓
        


         ↓
         ↓
         (;o;)
         ↓

         ●→トラップホール。』

 皆:やばくね?

    女:www 
                            男:まじウケる
天使様方各位:調子こくから・・
                

                   ミニ天使ちゃん:あぁ〜(→ マネ。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↑ ちゃんと、読む。サブリナル音声録、ナーダ音。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


超巨大宇宙文明の真相: 進化最高カテゴリー9の惑星から持ち帰ったかつてなき精緻な外宇宙情報


イエス・キリスト様

→ 諸説ある、本当に本当。(世界線)(パラレルワールド。)(本当に本当。)(これもまごうことない、真実における情報における1つ。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・同様に、第6夫人(本当)(1人魂)、まごう事なき、アーリア人における直系血統(本当に本当)、本当。大天使サマエル


順不同で大変申し訳ございません。

大天使ガブリエル(ホモサピエンスにおける、まごう事なき、地球における、本当の真実における情報、教えてあげます。)(プレアデス星団員)(2人魂)(本当に本当)(本質付き弟における、最上位:大天使ネルエル(本質付き山守見習いにおける、元、まごう事なき、もう終わりにおける、結構早く終わるんですよ。あなた方。もっと酷い方、普通に、本当にいる。その理由⇨ 奥方、本当の意味において、ネットゲーム感覚における、錯覚における擬似恋愛・まぐあいにおいて、ずーっとずーっと、3次元世界、がんじがらめすぎにおける、反作用。どこまで行っても、続くんです、この方。)(大天使ネルエル、すっごく、真面目。プレアデス星団員。本当に本当。奥方、すっごい、まぐわうの大好きすぎる。)


ならびに、同様における大天使ガブリエルにおける、愛してやまない、配偶者魂であらさられる、アークトゥールス星団員における、シヴァ神主神であらさられる、大天使ナラエル(本質付き、大天使シャラエル((本当の名前。上における本質付きアナーキー(下とはまたちょっと違う。)(中間世上位における、本質付き山守見習いにおいて『まごうことなき、本当の旦那様と勝手にちょっと錯覚してしまっている。残念。)における、本当。元不倫相手。本質付き塩崎における最上位。)


同様に、(中略)


大天使ラファエル

大天使ウリエル

大天使メタトロン(『聖⭐︎お兄さん』著者。における直系血統。とってもえら〜い!

\\\\٩( 'ω' )و ////がんばる‼️❤️‍🔥。とってもえらーい。❤️‍🔥❣️女性神💞)       

                 ♩💞

 🌤️           ・:*+.\(( °ω° ))/.🪽

  ☁️           /// 🐈スキー\\

  💧        // ♫🐈超好き〜\

         💞 だってわたしはー 

      //  女神ドゥルガーが主神様〜

        💧              💘

  🐈‍⬛

  

大天使ラギュエル(猫におけるしんじろう君における直系血統。男性神。)


大天使シャラエル(本質付きアナーキー↑)(ガンバ‼️)(けっこう熱血〜。見えないって言われる〜( ´ ▽ ` )ノ。→大体穏やか。もう、悪い所全部無くなったから。浮気、結構、すぐ、しなくなる。俺の場合。君らたちはどうか分かんない。(同じで、違う。とお伝えしておく。)(本当に本当。)(2人魂。)(性格悪い子、嫌〜い。)(本当に本当。)(ダッタートレイヤー神、大好き❤)→ 君には、分からんでしょ。

ならびに、自身における、配偶者魂であらさられる、大天使シリエル(本質付き山守見習い、最上位。)(とっても小っちゃいって、よく言われる。)(本質付き山守見習い、いっつも『1人で頑張る!』ってやって、誰とも特にお付き合いしない。それで良い、と、私自身、お伝えしておく。だって、どうせ、麻疹みたいに、勝手に解決するんだもん。配偶者魂問題って。)(本当。)


1セット創造主様方各位💭。→かわいい💭💞💖💘❣️\\\\٩( 'ω' )و ////オー!オー!やるぞー!見せかけの、まごうことなき、本当における熱血だぞー‼️→本質付き山守見習いと対極(www.

→ ネットゲーム感覚で生きてる、本質付きアナーキーならびに、全、大天使ミカエル系系譜における、本質付き(ヘタレ、)キロネマーサにおける、魂、(本質付き弟、ならびに、本質付きエキセントリックまぐあい((本当。))((あんたら、結構直近における、・・近親相姦的関係だとお伝えしておく。ちょっとキモイ。)


大天使ネルエル(本質付き弟、最上位)

ならびに、自身における、配偶者魂であらさられる、大天使ナラエル(本質付き塩崎さん、上☝️)


大天使ミルエル(本質付き本気(マジ)、やくざ(悪いことしちゃダメ!)(購入、誠にどうも、ありがとう‼️)(上でよろしく!by本質付きエキセントリックまぐあい。)→ 上でのみ、結構仲良い。その理由:現実世界において、あまりに世界線、異なる所にいるのです。まず、絶対、知り合えない。その理由:マジで、価値観あまりにも違いすぎる。本質付き山守見習いと、ちょっと違う理由。だってマジやくざ(^^)。→優しいけど、普通に殺る。割り切り。そういう人。だから))における上。)

ならびに、俺における、配偶者魂。(ネットゲーム、大の苦手。よく、お付き合いしたね、あなた方。凄い、とっても真面目。絶対浮気しない。浮気嫌〜い!・・その内、皆、いなくなる。とお伝えしておく。大丈夫( ^∀^)👌💖‼️

大天使ニュリエル(旧姓:M。第6夫人。)


宣伝

↑ 本質付き山守見習い、読んだことないけど、

大天使階級レベルにおける、結構真面目にオススメ(´∀`)。

 戦うこと、確かに、程々にやるね〜。何でだろ〜。(自身と戦ってる。)


本質付き山守見習いから見た大天使ミカエルにおけるイメージ、印象。

第1コンタクト。今世。

「ギャーーーーーー‼️カッコイーーーーーーッ‼️」

「え、何で?」

「何でカッコいいと思うの?」→全く見えないので。

位。


(中略)


現在。

2転生前に、本質付きアナーキーとおつきあいする際(→滅多に無い。本当・・。)(物凄い浮気され、それでもずっと、普通にお付き合いしていた・・。)(本質付きアナーキー、もう、こういう大サービス、一切できないとお伝えしておく。その理由:だって、非道徳・不倫理すぎるんだもん・・。)、まごうことなき、同じ会社に、大体1ダース(🐭🐮🐅🐇🐉🐍🐎🐏🐒🐓🐕🐗)年上における、窓際族(無駄に見た目、美しい、仕事、全然出来ない((超・エネルギー供給者+本質付きアナーキーにおける、マジあんた本当に綺麗め((嫁の凄い上すぎるおじいちゃんなのに・・))男の方大好きすぎる。配合率、変えすぎて、ちょっと色々、・・あなた、まずエロい所が、まごう所なき、ご本人様(類似:シャラエル君)と違いすぎる。(浮気、しようのない性格してるんですよ、本当は。)(口癖『時間ねえよ。締切・・。』→本当。)(軌道修正、どうすんのこれ・・。)(本当に本当。)

・・浮気避けの為だけに、確かに、私、おりました。(本当。)


  エネルギー供給+窓際族的感じにおいて、仕事場に在籍しなければいけないって、ものっすごい、精神的負荷・・かかるので、修行になるんですよね・・。


 『キラキラした、無駄に(その役割・仕事に必要無いのに。)輝きを放つ、公務員』


という、イメージを私、本質付き山守見習いは持っております。(スーツ姿で、ビジネスバッグもって、浮いている。)(最短で((1秒とか2秒とか))やるべき事済ませ、次の所に行く。)


  本当。

  以上。

  大天使ミカエルでした(_ _)。


 (そうなの。天使って、魂における進化系統において、神の更に、上なの。皆、あまり知らない事実。びっくりですよね。

『不思議。』

『何で、配合率に使われる神様、カテゴリー的に下なんですか?』

A. → 魂における配合率において、使用なされている『神』より、『天使』・・何故か、皆、・・神ってまだまだ、ネガティヴエネルギー多く、絵画等見てもらったらわかりますが、『天使』の方が、色彩、軽やかです。

 それだけでも、普通に、私達の方が、魂レベル、上ってなりますよね。


 『天使』って、因みに、他者のために、喜んで死ぬ。生贄になる性質あると、お伝えしておく。

 本質付きアナーキー+本質付きエキセントリックまぐあい、あなた方、本当に最低です。

 ・・生命の重さ、理解できないからこそ、本質付き山守見習いにおける、本質付き塩崎(あなた、何でいっつも本質付きアナーキーと出会うたびにセックスするの?)(最高、80代における本質付き塩崎と、当時17歳における本質付きアナーキーにおける性愛関係((ものっ凄い、ドグマしか発生しない。とにかく腐臭、凄すぎる、エログロ付きあい。セックスしかしない。・・旦那様、生きておられておられたのに、よくやれるね。人間じゃ無い。・・覚えていないでしょう。凄く、気持ち悪かったです。)))(本当に本当・・。)に、かすめとられ、浮気された結果における、まごうことなき、焼身自殺における明晰夢、・・全員リアル体感において、見るのです。

 全・13分。(これ、・・明晰夢スキル無くなるのです。)(物凄い、凄まじいとお伝えしておく。)(この世界は、『見せかけ』なんでしょう?では、耐えられますよね^_^。✖️一生涯。)(本当。)