はじめに。

 この文章、ミラレパ様の気持ち、そのものだそうです。


 前回における続き。


 霊能力たくさんある人、輪廻転生の中で、霊能力開発してる人における特徴でもあるのです。


 小さいときからとにかくよくお手伝いをする。

 とても良い子に一見見える。


 その子たちが、お手伝いをする理由。

 

 そのまま。

 輪廻転生におけるシステム、仕組みにおいて歪んだ形で理解してしまっている為。


 「コツコツお手伝いすると、社会的に有利。美人にもなる。災難に遭遇しづらい。良い人に囲まれる。とても良い人生を歩める。」


  はい。答えを知っていて、凄いですね。

(→ こういう文章、基本的に、高次元における存在様方各位におけるご意見です。私((これ書いてる人。))の意見じゃ無いです。)


  霊感、多少あるだけでも、ある種における勘が働く為に、災難を避ける為に、良い人におけるフリをする。


 ・・テストの答え知ってて、それそのまま答え書いて、高得点取ってる人において、・・それ、本当における良い人って言えます?


 (明確に、本当の意味で、私達、寿命の無い神々、皆、霊能力開発等を行い、輪廻転生、ズルして、周りの、真面目に悪いカルマの摘み取りを取り行っている、一見、どうしようもない例えば家庭裁判所のお世話になり続ける不良少年・少女など、そういう人達、馬鹿にしている、小利口な生き方してしまっている、この記事見ているあなた方、本気で怒っているんですよ。((本当にこの記事、見るべき人々、1人1人を完全に選別し、把握している。)))


  霊能力スキル、高めて、人生修行もせずに(霊能力者における修行に関して、物凄く、本当の意味で大変すぎると伝えておく。)、ただただ、自分自身における私利私欲を満たして、日々をお過ごしにおけるあなた方、本当に、悪いカルマの摘み取りをボランティア、良い人の様に振る舞う等において、軽減・消失させていると思い込んでいる。

 全くもって勘違いも甚だしい。全く違いますよ。

 あなた方、輪廻転生における人生、真面目に生きていない為に、精神的筋力、物凄く下がっていて、そんなあなた方に対して、それ相応における、あなた方がやり行っている、悪い行いに対する、全く同じ比重における悪いカルマを与えられないだけです。(本当に本当。)


 仮に悪い行いを行ったとしても、それに対する悪いカルマの摘み取り、執り行うのに、色々準備不足(理解力、子供すぎて悪い事と、理解できない。精神的・肉体的筋力が備わっておらず、悪いカルマ、返す力が足りていない。)

 →エドガー・ケイシーさん関連の本とかにこういう事さらっと書かれてあります。おすすめですー。


  おんなじ様なタイプの人ばかりが、輪廻転生をこういう形で物凄く楽をして、生きだす。


 (本当に本当。)

  魂における配合率において、主神様において、マイトレーヤ神・ダッタートレイヤー神(これ書いてる人、そこまでチャネリング正確精密に出来ない上に、神様、そこまで詳しくない。)、その他、十一面観音様、准胝観音様(マザーディヴァイン様)辺りにおける、ちょっと強面形における神々全体から見ても、目上に位置しやすい、御神々、このお方様方各位において、高配合(メイン)されている、かつ、凄く、性格、陰湿における、社交性ものすごく高い、複雑な性質をしている人(魂における配合率で、そういう性格である事、もう決まっちゃってる。)、こういう人達、見た目に凄く洗練されていて、爽やかだったり、一見良い人の様に見えたり、とにかく社交性が高い。

 人から愛される傾向、物凄く高い。(もう、これがすでに、人からエネルギーかすめ取っている結果であり・・。)


  (これ書いている人、あんまり本当、人と積極的に接する事、まず無くなっている人で、・・寿命の無い神々、こういう感じに仕向けられちゃってる根本原因、私達から見たら明らかなんです。)


  これ書いてる人、本当にエネルギー、見たり感じたり、するスキル、今現在持ち合わせていない為に、「書いてください。」と、寿命の無い神々から支持を受け、書き続けているだけ。(「責任の所在私なんですけどー。」って言いながら書いてる。)


  大丈夫。大丈夫なんです、本当に。

 すごーく、本当の意味で、これを書いてる、あなたの様に、何も特にそこまで何かをしたってわけでも無いのに、意味もなく、ずっと不利益を被っている人、大勢いるんです。


 エネルギーを管理している存在様方各位がいらっしゃる。

 

 本当の意味で、凄く怒ってもいる。

 

 普通にお金を受け取って、波動調整している、そういうスキル持っている、サイキッカーさんなど、残念ながら、今世とは違う形において、全然別の人生で、辛酸を舐める事になる。(こういう感じで本当の事、言っちゃうんです。)(これ書いてる人、ブログにおけるタイトル何度も柔らかい表現に変えてしまっている。あなたの意見ではなく、私達、寿命の無い神々におけるブログなんです。タイトル変えちゃダメ。)


  まとめ。


 答え知ってて、答案用紙、答えそのまま書いて、人生における楽しい所ばかりを受け取っている(輪廻転生においてずっと。)あなた方、普通に、他者貢献できない人生、そのまままとめて人間における、輪廻転生における後半戦において、ずーっと、ずーーーっと、味わう形になる。とお伝えしておきます。


(4次元・5次元領域における存在になって、やっと3次元に再び何度も生まれ出て、悪いカルマの摘み取りしてる人、結構いる。)


私の意見:それ、すっごい楽じゃ無いですか?私だってそうしたい。だって、地球にいる平均的人類の進化の助け、しちゃえる様な人達ですよね?例えば、ニコラ・テスラさんとか。皆から、尊敬されて「すごーい!」って言われるだけじゃ無いですか。ずるいよ。(悪いカルマの摘み取りとっても大変なので、レベル低い所に一時的に生まれ出る、第2カテゴリー以上の人達に取っては、辛いかもしれないけれど、それでもどうしても楽に見えてしまうんです。)

寿命の無い神様:はい。本当にその通り。(ずるい。本当にその通り。)

  そして、あなたは全くそういう悪いカルマの摘み取り方を執り行わなければいけない人達における、ある種における冷遇・ある種における大変さを全く分かっていない。

 あなたの場合、とっても早期に、酷い目に遭い、本当にさっさと霊感・霊能スキル手放し、そうして、ずーっと、ずーーーっと、辛ぁ〜い人生、結構やっていらっしゃる。(あなた、知らないんですけどね。)

  あなた、そして、すっごい「ありがたーい!」とも思っている。

 本当にあなたが思う通りなんです。

 本当にあなたに前、お話しした高次元における、宇宙存在における、宇宙船事故って、全てから見放され、寿命、物凄く長く、・・もう、自分自身における配偶者魂としか、愛しあいようのない人達なのにも関わらず、あまりに寿命長い為、仲間間においてセックスし、子孫を作ることを勧められて(私達、寿命の無い神々が薦める。嫌がりつつ、次第に感じていくセックスにおける牢獄)。贖う術もなく、自殺もできず(自殺=宇宙の法則に反した行為な為、これくらいにおけるレベルの方々、絶対に自殺するという選択肢、あり得ないんです。)、本当に、いやいや、エネルギーに精通している。配偶者魂以外における人達とまぐわったら、どうなるか、物凄く詳しく知っている(輪廻転生を経て、深く、酷い悪いエネルギーを生み出しすぎる。こういう出来事が現実化した=物凄く、膨大における、悪いカルマの蓄積がありすぎた。)(この、とてつもない、長い宇宙船における事故における人生における次の輪廻転生以降、地球に輪廻転生する様になり、[例えば第9カテゴリー・最高レベルにおける星々における人間→現在における地球((第1カテゴリーにおける、戦争のある、最低レベルにおける星))における、地球人として輪廻転生を繰り返す。本当。一気に下がり、配偶者魂、そこにいない。]自分自身における記憶、薄れがちになり、再び、物凄い低レベルな人間と暇なのでまぐわう様になり、・・これがどれだけ、・・あなた方における時間感覚において、半永久的における、最低最悪における、ある種における地獄です。

  ・・若干、あなた血の気引いてますね。)

  あなた方の輪廻転生において、あなた、とっても真面目に、地味・全く楽しくない、全てに対して、何にも感じられない位に、酷い目に遭い続けてきて、あなたの配偶者魂、対照的に、表面的に大変そうに見えても、ぶっちゃけ、楽。(本当に本当。)

  あなた、これでも、(ちょっとわかりづらい表現になってしまっている為、これ見た人に伝わりづらく、本当に、友達全くいない人生、この人送ってる。普通にもう何十転生も。

 その理由。

 本当にすっごい真面目。

 霊感・霊能スキル、取り上げてもらえ、かつ、寿命の無い神々の所で修行している人(これ書いてる人、そういう人。)、全員、修行における前半、本当にずーーっと、酷い目にしか遭わない。

 全く楽しくない。

 普通の生活すらできない。

 皆さん、物凄い怖がりになる。(本当。)

  

  他者貢献だけやり行って、悪いカルマの摘み取り、避けて、調子に乗っている人、どれだけ大変な牢獄が待っているか、本当の意味で後悔する事になる。