地球における(私たちから見た)擬似・錯覚からにおける恋愛・まぐあい行為において、私、(宣言。)(本当に本当)(真剣((マジに。)))今、現在、ご存命されておられる方、48人、擬似彼女がおります。

 日本を中心。(他、チベット、ならびにインドネシア方面。)

 この私と疑似恋愛(配偶者魂、本命なので。)されたい方のみ、この私、ミラレパの名おいて、正式に擬似恋愛(お付き合いするということ)させていただきます。(本質付き山守見習い、本当の意味において、単なる、文章作成頼んでいるだけのご関係です。これ、・・私の言いたいこと、ちゃーんと本質をご理解の上、ご参加ください。)


 (この私、ミラレパ。地球における輪廻転生回数、約2500回。とっても一途だったため、嗜癖、結構多いけれども、本当の奥(=奥様)、10人ほどしかおりません。(文献に載っていない、私の真実における、まごう事なき、本当の事。)(本当に本当)

 私、約のべ、200輪廻転生間、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、おひとり様のみ、お慕いしておりました。

 時々、本当における奥(=私における配偶者魂)、地球に降りてきて(化身レベル)、

「私、分かる(=理解できる)よね?

 配・偶・者!魂‼︎」(意味;私の方が良い女。全てにおいて。)⇨ 客観的に見た時、・・おそらく、実際そうなんでしょうけれど、

「うーん・・、(俺、重度における、まごう事なき、病名;頭おかしい重篤患者。本当。性質;とっても一途。)・・君、・・親友・・。(真剣((マジ。)))」

「それに、俺、言っちゃなんだけど、何で、上の人達、勝手に奥(=俺における配偶者魂)、決めつけてくれちゃってるわけ?・・俺、こいつ、真面目に、一生かけて守り抜くって決めてるし。マジ、すっげえ、愛してるし。・・そういう、決めつけ、やめてくんない?、まじ、鬱陶しい。ウゼー。マジ、やめてくんない?」(こういう感じのことを、ずっと、ツラツラ、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、ずううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、言い続けていくと、本当の奥、ものすっっっごい、うんざりした、表情浮かべて、

「あーーー・・っいやっ!」

と言って、

「だから、何で、私の方が親友になるわけ?な・ん・で!?あんた、いつんなったら、病名;頭おかしい治んのよ!」

 そんな感じで、未だに、自身におけるカテゴリー(第9における星。)において、奥、未だに、・・結構嫌われてる。(本当に本当。)(真実)(体の付き合い、程よくさせてもらえてる。大丈夫。)


 このミラレパ、・一途・純情・ヤンチャ・どぎつい性格をしていると、未だによく言われる。・サービス精神、程よく旺盛。・冷たい・優しい・ドメスティック(本当の暴力、普通に振るう。男だし。)(上方における神様方から((特に男性神))((特に、パウロ神から、『優しいっすねぇ。真剣(マジ)に。』

⇨ ご説明。(融合神);冷たい性格、アクセントとして、第9カテゴリー常住なさっておられる、御方様方各位、全員、程よく持っておられる。本当に本当。キリスト教における、パウロ神、すっごい、男臭い!(すっごい「男」なんです。)

 そして、・・(中略)・・、殴り合いにおける喧嘩、すっごいするんですよ。どなたとも。(男のみ。)

 そして、血だらけになって、喜んでいるパウロ神に対して、更に、加速度的における、顔面にガンガン、殴り続け、キャッキャ、キャッキャ、2人、最後の最後まで、残り続け、喜んでおられる。本当。

 本当の意味において、男の人って、暴力行為、どこまで行っても、大好き。(本当)

 上記における、パウロ神における、セリフ、「お優しい」っていうの、「なんだかんだ言っても、本気で殴り合った時ほどに、お互いを理解できる時って、無いっすよぇ。」っていう、意味合い。うん。

  終わり。