【高次元における存在様方各位、各各々における、本音。(地球の人に合わせた形における、錯覚における、霊性修行における誘い。)】


ミラレパ様

⇨ こういうお遊び、結構好き。(擬似・錯覚における、恋愛。)

   ミラレパ④、参照。



イエスキリスト様

⇨ 中には、男として、そういう目で見られるの、嫌ではなく という言い方をしても良いかなと思えるお方様方各位も中には、実際にいますし、ご本人様に、直接、お伝えしております。(まごうことなき真実)


マホメット様

⇨ あ、それ、・・冗談抜きで、魂における配合率、深く関係しています。

 わたくし、基本的にそういったサービスいたしておりません。(本当に本当)

 しかしながら、程よく、そういった気持ちになってしまう御方様方各位、・・実際にいる。(その理由⇨ とっても良い人間。+疑似恋愛的見方、してしまい、申し訳ございませんといった感じ((ちょっと低姿勢なんですよ。私の好み。配合率とかではないんですよねー、私の場合。そういうのが私の好みです。)))

  男(同性)・・あのー・・、冗談抜きで、魂で見るんですよ。

なので・・・、上記における条件に合致するにおける(本当)、その方において、(それを本当に望まれるのなら)、潔く(わたくし、・・まごうことなきノンケでございます。)お与え致しております。(本当に本当。)


アナスタシア様

⇨ ちなみにわたくしの場合、・・やるわけにはいかないという言い方になってしまう。

なぜなら、だって、私(わたし)・・、比較的、どちらかというと、高次元の存在様方各位の中のレベル的に、地球の人に、近いんです。(第7カテゴリー星常住なので。)

第8位の御方様方各位から、そういう大サービスにおける、人間力引き上げにおけるやり方、しても、全くお互いにとって害、無い。真面目な話。

 ミラレパ様、(殿って皆言う。)第9カテゴリー星、常住なので、大丈夫なんです。

 配偶者魂さん(ミラレパ様の)、「まぁた、布教活動やって、ご信者(ほんとにこの言い方)増やしてる。(特に嫌味とかではなく。)(「楽しそうでいーねー。」みたいなニュアンス。)


(とってもお優しい。イメージ。・・どちらかと言うと、どっで綺麗。麗しい。物凄く、美しい。本当。とっても女性的なんです。女性の憧れの的。本当に本当。身長は大体2m40位。((ちっちゃい。地球レベルにおける1m40㎝位。本当。(((本質付き山守見習い:「ホントにちっちゃい・・。」))))))

   なので、気が弱い、恋愛したくても、本当に、男性怖い方等、ミラレパ様の様に、第8カテゴリー以上における常住しておられる高次元における存在様方各位に対して、・・霊視能力(本当に、高次元における存在様方、現在、姿形見る事出来る方のみにはなってしまいますけれども。)(霊能力開発・・してはいけませんよ。おやりになるなら、まごう事なき、人間力(倫理観・道徳心・霊性向上)、上げること、頑張ってほしい。本当に本当。)

 ダメ男、ならびに、ダメ女(悪女すぎる)(どうしようもない女、いるんですよ。)(寿命の無い神様方から見てにおける、・・尻の軽い女、貞淑で無い女((男))、全然ダメ。)にお金、時間、気持ち、・・あなたにおける結構全てにおいてを注ぎ込む位であるならば、・・普通にまだ私達に、片想い等、なされる方が、よろしいかと・・(これが、わたくし、アナスタシアにおける、あなた方に提供できる精一杯。)(本当に本当)(本質付き山守見習い、完全なるノンケです。その上において、・・アナ:女性。全然大丈夫。まったく問題無くいけます。((綺麗に人としてお付き合いするだけ。)))


ゴータマ・シッダールタ・ブッダ様

⇨ 私達、普通に遊び心あるんでー(^ω^)。(笑)


シルディサイババ様

⇨ わたくしの場合、そういうこと、やらない口です。

理由⇨ 普通に人としてお付き合いすれば良いんじゃない?(あっけらかん)

私に対する同性愛的感情ほのかに・・

⇨ なぜか多い。(何で?)

理由⇨ 本当に何でだろう。

1セット⇨ ・・本当。言っちゃなんだけど、本質付き山守見習いから見てにおいても、なんだか知らないけど、なんかそういう対象に、なんでか知らないけど、されやすそうに見えるのはなんでだろう・・。(なんでだろう)

女性の場合

⇨ 私、とっても一途。自身における配偶者魂さんのみ!超好き!(キッパリ!!)(本当。)

一口に「高次元における存在様方」と言っても、本当。・・ミラレパ様、本当にお優しいのです。配偶者魂さん含めて。⇨ 凄いんですよ、この方。(ミラレパ様における配偶者魂さんの事。)

1つだけ。すごーく、本当の意味において、優しすぎるために、すっごい、ミラレパ様、第9カテゴリー星において、未だ、病名:頭おかしい、諸症状における(本当)、錯覚における恋愛(第1カテゴリー的、錯覚における疑似恋愛。)(地球、そういう頭おかしい人ばっかり。99.9%まごう事なき、病名:頭おかしいにおける、擬似(嘘)・錯覚(だって自身における配偶者魂さんじゃない人ばかりに恋焦がれてる。異常。私達からしてみれば。)(地

地、ホントに異常なんですよー。byシルディサイババ。)


本質付き山守見習いにおける本質様における

⇨ 「まごう事なき、真実。」


本質付き山守見習い因みに。

⇨ 私は、中間世上方における私の本当の旦那様(本当の、本質付きアナーキー。とってもおっきく感じる。)と、普通に普通に、勝手にお付き合いしてます。忘れがちですけれども(笑)。なので、カスタマイズしている、自分を見失ってる、残念な本質付きアナーキー、正直、言うほど興味無い。(繋がってるから、ムカつくと思う時、残念ながらあるけれども。これも本音。)


 私の場合、このスピリチュアルに片足突っ込んでからなのですが、なんで、この地球にいる人、・・高次元における存在様方各位、霊視できる人とか、普通に、神様方、天使様とか視える人達、そっちに片想いしないんだろうって。

 神様の方が、だって、例えば芸能人とか、・・人間全般より、かっこいいし、美人だし。何でもできるし、空とか飛ぶ人とかいらっしゃるし。(宙に浮く。)

 変なの好きになるより、そっち好きになった方が、なんか色々、良いと思う。


 ミラレパ様みたいなサービス精神旺盛な高次元の存在様方各位、地球に大体200柱いらっしゃるそうです。

 ちょっと(良い意味で)、神様方ならびに、高次元における存在様方各位の事、そういう目で見て、人(男・女・大人)を見る目・素養を養ってみてほしいです。


 大天使ミカエルは、因みに(よくしてくださる大天使)、「そういうサービス一切しない。『絶対に!』」そうです。(本当)

 理由⇨ 疲れる。(とっても)・・本質付きアナーキーに一言。「私の事、嗜癖にするくらいにおけるなら、(本当。)。中間世上方における本質付き山守見習い(本当の配偶者魂)においてを、なされた方がよろしい。」

  山守見習い:「・・すげぇ・・。(ニュアンス的に、『こいつマジかよ。』)」