涼しくなってきましたね・・・ | あみぐるみとハンドメイドと愛犬のブログ

あみぐるみとハンドメイドと愛犬のブログ

オリジナルあみぐるみを作っています。日々の事や、愛犬ふうちゃんの事など。。。

週末の台風で被害に遭われた方々にお悔やみ申し上げます。

 

去年の21号では我が家も風での被害があり、年末まで落ち着かない日々を過ごしていたので

色々と思い出してしまったり、災害に対する自分にできる備えを今一度考え直さないといけないなと思いました。

 

今回の台風で被害にあわれた方々が1日も早く普段の生活に戻れますように・・・そして心穏やかに過ごせますように・・・

お祈り申し上げます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここ数日、秋らしい気候になってまいりました・・・もみじ

 

ご注文頂いていた『あみっこ』『ぬいぐるちゃん』達がお家に旅立っていき、

新しい子が誕生いたしましたデレデレ

 

只今minneさんのFooギャラリーの方に展示中です乙女のトキメキ

 

みんな「ちょっと横向き♡」ポーズとってますおいで滝汗

 

ちょっと横向き♡ヒョウ柄くまちゃん♪

 


 

 
近々出品出来たらいいなと思っておりますパソコンメガネ
 
気になる子が居ましたら、minne Fooギャラリーをのぞいていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜

こちらもやっていますスマホよかったらのぞいてみてねうさぎ猫犬

twitter →https://twitter.com/amigurumi_Foo

 

instagram →http://www.imgrum.net/user/amigurumi_foo_

 

販売はこちらです    minne →https://minne.com/@ami-ami-foo

            creema→https://www.creema.jp/my/item/list?status=onsale