その後。。。 | あみぐるみとハンドメイドと愛犬のブログ

あみぐるみとハンドメイドと愛犬のブログ

オリジナルあみぐるみを作っています。日々の事や、愛犬ふうちゃんの事など。。。

暑さが戻り、真夏に逆戻り。。。

そんな中、出来上がった子達音符

H様ご注文品『ハットのパンダちゃん♪』

ハットのパンダちゃん♪

そして。。。

k様ご注文品『キノコベレー帽のパンダちゃん♪』

キノコベレー帽のパンダちゃん♪

っとパンダちゃんが続きましたウインク

 

そしてあと1匹デレデレピンクハート

k様ご注文品『モヘヤ仕立ての小鳥ちゃん♪』

モヘヤ仕立ての小鳥ちゃん♪ですりんご

 

今日、ふうちゃんも一緒に郵便局に行ってきました郵便局

暑かったので。。。



眩しいけどニヒヒクーラーバックに入ってふうちゃんは快適みたいですデレデレ

 

久々の登場ふうちゃんです犬11歳のおっちゃんですが、元気に過ごしてますウインク

 

皆様の元に無事にあみっ子ちゃん、ぬいぐるちゃんが到着しますように。。。

 

また新しい子の誕生に向けて頑張っていきまぁす筋肉ニヤニヤ

 

〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜

こちらもやっていますスマホよかったらのぞいてみてねうさぎ猫犬

twitter →https://twitter.com/amigurumi_Foo

 

instagram →http://www.imgrum.net/user/amigurumi_foo_

 

販売はこちらです    minne →https://minne.com/@ami-ami-foo

            creema→https://www.creema.jp/my/item/list?status=onsale