甲子園100周年 | リラ ぼちぼちいこか♪

リラ ぼちぼちいこか♪

関節リウマチでゆっくり減薬中でしたが、だんだん痛みが増してきて2020年3月再燃の診断。
今までの簡単な経緯はブログテーマの一番上の「はじめまして」をお読みください。

最近は、ゆっくり更新ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今日8月1日は阪神甲子園球場100周年記念の日ですびっくりマーク



7月30日〜今日まで、巨人との3連戦です野球



初日30日、旦那ちゃんと娘と娘の〇〇と4人で観に行ってきました照れ



5月25日に初めて観に行って、今回は2回目ニコニコ







少し曇り空でしたが、とにかく暑かったです驚き





前回飲んで美味しかった、木浪聖也選手のりんごサワーりんご



シャーベットがのってて美味しいんです飛び出すハート





100周年記念のアサヒクラシック!?ビールも飲みました生ビール



飲み物の紹介みたいになってしまいましたが(笑)



前半はほとんど点が入らなかったけど、5回から点が入り出して、大山選手のスリーランホームランも出て、5対1で勝ちましたアップ



5回終了後に、TUBEのミニライブがありましたマイク



TUBEは昔、一度だけコンサートに行ったことがあって、アルバムを何枚か持ってますCD



盛り上がりましたアップ



動画を載せたかったですが時間が上手くトリミングできなくてあせる



TikTokとかで投稿されてます(笑)





試合が終わって、帰りはライトアップされててきれいでしたおねがいキラキラ





入場記念にうちわとタブロイド紙をもらいましたニコニコ



そして、昨日今日も勝ちましたね〜飛び出すハート



巨人戦3連勝爆笑



プロ野球後半戦に入って阪神はすごく調子いいですアップ



今回も勝ち試合を見に行けたのですごく楽しかったですおねがいグリーンハーツ