楽しかった時間 | リラ ぼちぼちいこか♪

リラ ぼちぼちいこか♪

関節リウマチでゆっくり減薬中でしたが、だんだん痛みが増してきて2020年3月再燃の診断。
今までの簡単な経緯はブログテーマの一番上の「はじめまして」をお読みください。

最近は、ゆっくり更新ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

先日、会社で一番仲がいいSちゃんと、休みの日に出かけました〜車



実は、Sちゃんと会う約束をしてた前日の朝会社で「明日予定通り大丈夫?」と私が聞くと、Sちゃんが「大丈夫やで〜」と言って、最終確認をして、その日の昼過ぎにスマホをなくしましたガーン



Sちゃんとは、LINEで話したり、休みの日にたまに出かけたりしていますが、LINEしか知らなくて、スマホが出てこなかったらSちゃんに連絡できない笑い泣き



幸い、家が近くて家の前まで送ってあげたことが何度かあったので、Sちゃんが仕事から帰ってそうな時間に家を訪ねて、直接事情を話すつもりでした。



家のインターホンを鳴らすと、旦那さんが出て「Sちゃんはまだ帰ってない」と言われたので、伝言をお願いしました。



そして「明日は申し訳ありませんがキャンセルして欲しい」と伝えて欲しいと…



私の旦那ちゃんは「出かけてきたらいいやん」と言ってくれたけど、スマホがどこにあるかわからない状態で楽しめないし、そんな気分にはなれなかったのでショボーン



でも、その数時間後スマホが戻ってきたので、すぐにSちゃんに連絡しました爆笑飛び出すハート



そして、最初の予定通り一緒に出かけました車




予約していたカラオケに〜カラオケ



美味しいものを食べて〜




いっぱい歌って〜





フリータイムでまだまだ歌いたかったですが、冬休みなので、次待ってる人のために部屋を出ないといけなくて、ショッピングモールに行ってブラブラ見てまわって〜



疲れたら座ってしゃべって〜



私が帰らないといけないギリギリの時間までSちゃんと一緒にいました照れ



Sちゃんとは初めて会った日から話が弾んで、共通点が多くて、なんでも話せる間柄です飛び出すハート



この年齢になってこんなに楽しい日がくるなんて、以前は想像もしなかったなあ照れ



仕事で大変なことがあってもSちゃんがいてくれるから辞めずに頑張れてるおねがい



感謝です照れ



そして、今年のブログは今日が最終日です!



みなさん良いお年をお迎えくださいねおねがいグリーンハーツ