想いを叶えるホームページ制作♡ゆいちゃんです!

 

 

もうすぐいたこやじゅんじゅんとのコラボイベント✨

 

いたこやじゅんじゅんのハイヤーセルフセッションの魅力は、

どこかで感じていた自分の感覚を言語化できること✨

 

 

 

  1.どうしても進まない課題

 

 

これまでにじゅんじゅんのセッションを受けた際、
私は、こーんなことをハイヤーセルフさんに質問してきました✨
 
 
◆相手の決意待ち状態を先に進める為にできることはあるか?
 
◆子どもの不登校を解決するためにすると良いことを知りたい
 
ビジョンに関係ない気がするのになぜかどうしても気になる仕事がある
 
◆子どもの学校を転校するかしないか
 
◆息子に男らしさを身に着けてあげるにはどうしたら良いか
 
パートナーの仕事がうまくいく為に私にできることはあるか
 
などなど。
 
 
色んな事を試してもどうしてもどうしても進まない課題があった時や、
 
期限までに決める必要があるのにどうしても決めがたい時、
 
 
ハイヤーセルフさんから返ってくる言葉は、
驚くほど本質的で✨
 

 

 

 

 2.不登校が解決に進んだきっかけ

 

 

これまでにもらったハイヤーセルフさんからの言葉は..

 

 

◆あなたのその性質をあなたが大好きにならないとプライベートも仕事も次のステージに行けないよ

 

魂か燃える仕事だけが仕事じゃないよ

 

◆あなたがキラキラ輝いてたら子どもたちもパートナーも大丈夫

 

◆この子はクヨクヨしてないよ

 

◆この子のフェミニンさが人の波動を整えてるのよ

 

◆転校するかどうかより、この子のことだけを考えて1日1分ハグをしてあげて

 

 

などなど。

 

 

こうやって書くとシンプルに見えるけれど、

当時の私にとっては、目からウロコが落ちることばかり。

 

 

そして思い当たることだらけ。



特に不登校のことなど、

アドバイス通りに実行したことで

少しずつ変化もしてきて、

本当に有り難くてたまりません。

 

 

 

 3.新しいステージに進むセッション

 

 

 

じゅんじゅんのセッションは、

高次元の自分への質問なので、

 

実は答えは既に自分の中にある。

 

 

こっちだなって、どこかで感じているのだけど、

言語化できないし

何だか確信に至らないときってありませんか?

 

 

そんなあなたに、ぜひじゅんじゅんと出会ってほしい♡

 

 

私の中でもう一つ大きかったことは、

 

セッションで、

 

あなたがあなたのその性質を大好きにならないと次のステージにいけないよ

 

と言ってもらったことで、

無意識に当たり前に否定していた自分の性格が嫌じゃなくなったこと✨

 

 

そして今振り返ると、そこを認めたことで、

本当に次々に新しいステージに進んでいて✨

 

 

思考の外からヒントをもらえるって、本当に貴重です♡

残り2名です♡

 

 


美味しいサクランボ食べました♡


 

 

    

コラボイベントのお知らせ♡

いたこ屋じゅんじゅんとのお茶会を
6月25日(火)10時半〜12時
ズームにて開催します♡

口がいたこのように勝手に喋っちゃう
じゅんじゅんと
楽しくお喋りしませんか♡

お申し込みはこちらから♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
初めてセッションを受けた日のブログ

 

 

  じゅんじゅんのブログ
 
 

​WEBコンサル&リザスト講座&お金恋愛コンサル&本音につながるセッションなどなど開催中♡

 

→お申込みフォームはこちら

 

日程が合わない方、ご都合の良い時間をこちらにメッセージいただけたら対応できます♡

 

 

 


朝9時からインスタライブ配信中♡
中津留由衣|"元SE"お助けマンゆいちゃん
(@yui_nakatsuru_labo)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 友だち追加

公式ラインで最新情報配信中✨