昨日はものすごく色んなことが起こった日✨

 

午前はリザスト講座のテキスト作りをマッハで進めて


午後はズームで

いたこやじゅんじゅんのセッションを受けたり、

インタビューサイトの打ち合わせをしたりして✨


色々衝撃的でした♡

 

 

  1.高次元の自分

 

 

まずは、亀塾同期のいたこ屋じゅんじゅんのセッションがとても凄かった‼︎



どんな内容なのかあまり分かってなかったのだけど笑



じゅんじゅんのアメブロコンサルをする為に


ブログを全て読んでいたら

なぜか受けたいなー

ってなったので気軽に申し込んでみたセッション✨



受けてみたらすごかった♡

 


じゅんじゅんのセッションは、

高次元の自分に聞きたいことを聞く


って感じのセッション✨



ここの所、

 スムーズに進まないように感じている出来事があり。


それを進める為には何かできることがあるか、

という事を聞いてみたら✨



心のどこかでずっと気になっていた事の

話にだんだんなっていって。



心のどこかで、無意識に抑えていたことを、

それで良いんだよって、


それを認めたら仕事でも次のステージにいけるよって


メッセージをもらって✨


 

 

 

 2.ありのままを認める

 

 

 そしたら思いのほか涙が洪水のように出てきて

ものすごく納得して✨



誰かに合わせなくていいのかぁ



自分の感覚でいいのかぁ



誰かの判断基準を採用してたんだなぁ



自分のありのままを認めたら

同じようにそれを認める人が現れるんだなぁ



と、何だか心底腑に落ちたセッション✨



ものすごく有り難いタイミングで

じゅんじゅんとお話できたことも、

まさに必然なんだなぁと、


色々有り難くてたまりません♡





 3.心と心で繋がる

 

 そして夕方は、リライズニュースというインタビューサイトの方と

打ち合わせ✨


 

 心と心でコミュニケーションを取れる繋がりを増やしていきたいのだそう✨



今まであまり見たことのなかった新しいマーケティングをされてる感じがして、


色々勉強になり✨



あまり話すことのない人と話すのは

やはり楽しいなと

感じました✨





 

  

 

アメブロ&SNSコンサル始めました♡

 

→お申込みフォームはこちら

 

日程が合わない方、ご都合の良い時間をこちらにメッセージいただけたら対応できます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインで日々のライブスケジュール配信予定です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラウマ解放セッション&WEBコンサル開催中♡

お申し込みはこちらから♡

 

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/44071