私は保守的だと思っていた。

長い間、安定を心底求めていた。

なのに
安定を手にしたら、留まるだけじゃなくて
冒険して飛躍したくなったけど

長い間どうしても、勇気が持てなかった。



沢山の知識と、
飛躍してる人の喜びの震え
ばかり見ていて……


今は
知識と、人の震えよりも
自分の震えを感じたくなった。
私は震えが、なかなか起きない。
ソレは安定に
留まっていたかったから。


知識と、人の震えよりも
自分の震えを感じたくなった。
好きな分野の知識大好き人間の私が
知識を余り欲さない様に、なってきていた。

心が動く分野を選り好みしないでどんな分野の心の動き
震えでも良い
心の震えを感じたくなった。


だから避けてきた
嫌な分野の震えの、
震源地に行く事にした下矢印

今、行動してみて良かったと思ってるピンクハートピンクハートピンクハート

主語を消して現象を見る事が出来て
自分を知れたウインク