2020年秋に生まれた息子男の子

2022年夏に生まれた娘女の子がいますニコニコ

1歳9ヶ月差のドタバタ2人育児生活、

真っ只中です星


苦戦していた娘(1y1m)の夜間断乳ですが。。アセアセ


開始から1週間経って、ようやく朝まで寝ることが増えました!!

週の半分くらいは、朝まで寝てくれますピンクハート


残りの半分も起きるのは一回くらいかな?

本当は完全断乳するつもりだってのですが、自分の睡魔に勝てず結局まだ授乳してます笑い泣き


断乳してシミ取りしたい気持ちがあるのですが、夜中に泣かれるとついつい授乳してしまう泣き笑い


授乳したら泣き止むのがたまらなくかわいいです星


完全断乳はいつになるのやら~アセアセ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

メルカリで断捨離してますウインク


招待コードは

FXMWET

ですおねがい

お互いに500ポイントもらえるので使ってもらえると嬉しいです星


お互いのアカウントは分からないのでご安心ください指差し