2020年秋に生まれた息子男の子

2022年夏に生まれた娘女の子がいますニコニコ

1歳9ヶ月差のドタバタ2人育児生活、

真っ只中です星


夜間断乳に挑戦中ですびっくりマーク


3日目ですが、まだまだ夜中にギャン泣き大泣き大泣き大泣き


抱っこして3分くらいで再入眠することもあれば、30分以上泣き続けることもありチーン


夫も私も満身創痍で戦ってます真顔


寝てるときに、起き上がって夜泣き対応するのって、結構ハードですよね。。

もう授乳していっかという気持ちになるけど、、

頑張ります星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

メルカリで断捨離してますウインク


招待コードは

FXMWET

ですおねがい

お互いに500ポイントもらえるので使ってもらえると嬉しいです星


お互いのアカウントは分からないのでご安心ください指差し