2020年秋に生まれた息子男の子

2022年夏に生まれた娘女の子がいますニコニコ

1歳9ヶ月差のドタバタ2人育児生活、

真っ只中です星


息子(2y8m)がごめんねが言えないことが私の悩みでしたが、、、↓



保育園の連絡帳に上記の旨を書いてみたところ、、

先生が息子に『ごめんね言えないの?ニコニコ』と聞いてくれたようでキラキラ


そうしたら恥ずかしそうに

『ごめんね言えるよおねだり

と言ったようです笑


その後、自宅でもごめんねが言えるようになりましたキラキラキラキラ


私が何回言っても、『ごめんね言わない!!』だったのに笑い泣き

第三者に言われると、意識が変わるのかもしれませんニコニコ


保育園の先生さまさまですねハートピンクハートグリーンハート



















犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

メルカリで断捨離してますウインク


招待コードは

FXMWET

ですおねがい

お互いに500ポイントもらえるので使ってもらえると嬉しいです星


お互いのアカウントは分からないのでご安心ください指差し