2020年秋に生まれた息子男の子

2022年夏に生まれた娘女の子がいますニコニコ

1歳9ヶ月差のドタバタ2人育児生活、

真っ只中です星


息子(2y8m)は前からなかなか『ごめんね』が言えませんアセアセ


このくらいの年齢ではよくあることなのかなー?なんて思っていましたが、

息子(2y8m)の保育園のお友達はすぐに『ごめんね』を言えていて悲しい


どうして頑なに言わないのか。。不思議ですショボーン

無理やり言わせても意味ないかなと思ったり、だからと言って放置もできないなと思ったりぐすん


ほんと子育てって難しい真顔真顔真顔


ごめんねが言えるようになるような本等、知ってる方がいたら教えてほしいです悲しい























犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

メルカリで断捨離してますウインク


招待コードは

FXMWET

ですおねがい

お互いに500ポイントもらえるので使ってもらえると嬉しいです星


お互いのアカウントは分からないのでご安心ください指差し