すごいモノをいただきました☆ | にこにこひろこのブログ♪

にこにこひろこのブログ♪

北京での修業を終え、二胡の魅力を伝える為、中国から日本に帰ってきた

二胡奏者鈴木裕子のブログです♪

日頃の演奏活動の様子や、日常のあれこれなど、

ひろこのマイペースな生活を綴っていきます…

 
昨日おばあちゃんのおうちに行って、

親戚がちょっと集まっていたのですが、その時くみちゃん(おばさん)が

こんなものを私にくれました

なんでもくみちゃんは最近習い事でステンドグラスを習っており、

そこの先生が私をモチーフにしたステンドグラス作品を作ってくれたとの事

ステンドグラスってこんな事もできるのあああ~ と、感動

私がガラスの作品になってしまうなんて夢にも思いませんでした…
 
二胡がステンドグラスに入ってるなんて珍しすぎるっっっ

こんな作品になってしまったからには、私はこれからも

頑張っていかなければ 大丈夫、今日も二胡弾きました


でも今、

綺麗 飾りたい →でも割れたら嫌だから出しておくの怖い →いやでもでも…∞ループ

の悪循環に陥っています(笑

どうしよっかな~