若い人の手を借りないと生活できなくにってきてるのに
偉そうな傲慢な態度をとる老人はどうかしてる💢


うちの
糞ジジイ(義父)ですがね!

『冷たい水をいっぱいくれ。』と帰宅したばかりの子供らに言うが宿題やってるから無視され
しかたないから私が入れてやったよ。
冷蔵庫で冷えてた水をさ。


プルプル震えた手で飲むし
玄関で催促されたから溢されたら困るから、ジジイ専用のマグカップに真ん中くらいまで入れて出したのよ。


デカイマグカップだから半分でもなかなかの量だよ。


そしたらデカイ声で
これだけか💢これだけ飲めってか?
と怒鳴りだしたわけ。


となりの娘ちゃんが来てて玄関付近にまだいてね…。
ジジイの怒鳴り声にビクビク。


足りないの?ならもう少しくれ!って言えばすむことじゃないの?
お客さんきてるのに怒鳴ってみっともないったらありゃしない((( ̄へ ̄井)
と言い返したら


チンプンカンプン何語だかわからない言葉を吐き捨てっ出ていったよ。


だいたいさぁ
やってもらったら先に『ありがとう』でしょ?
なんで文句言われなきゃならない?


いつもそう。ジジイはいつもそう💢
アイツが風呂で💩しても
夜中にオシッコ垂らしても知らん顔。
皆が片付けしてるのを見て『バカみたいに騒いでうるさいぞ!』とか言うんだよ。


こに来て6年くらい?アイツの『ありがとう』なんて聞いたことがない。
あんな奴を敬え!って絶対出来ない。
本当腹が立つ💢


大嫌いだ糞ジジイ!