クリスティーナのセッション | 静岡県沼津市のシータヒーラー☆さとみの日記( ´ ▽ ` )

静岡県沼津市のシータヒーラー☆さとみの日記( ´ ▽ ` )

さとみです。
シータヒーリング、
只今楽しく修行中♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

わー!

もうかなりの長い時間ブログを書いてなかったんですねあせる


去年も今年も役員を複数受けちゃったんでね…まあしょうがない(言い訳)


全然書いていなかった、クリスティーナのセッション。

これを書かないと次にいけないな。。


クリスティーナのセッションは、今回が二度目です。

去年も5月中旬に受けました。

ちょうど一年ぶりです。


前回は初めてということもあり、

マスターが何人いて、どんな人で、というのを教えてもらいましたが

今回はどんなことを教えてくれるのかしら。わくわくです。


(前回はこんなことを教えてくれました)

・知恵のマスターがついている

・ガイドの人数

・スピリチュアルに向いている

・中国の北の地方でお医者をやっていたことがある(過去生)

・日本に生まれたこともある(過去生)

・色にかかわることをするといい

・クリエイティビティー

 …などなど


いろいろ教えてくれたので、二回目ははりきって… 

遅刻してしまいました。

10分くらいかな、クリスティーナにも通訳の方にも

心配と迷惑をかけてしまって 申し訳なかったです汗


今回もいろいろ話をしましたが、私のマスターはブッダとマトレイヤだそうです。

ブッダはきいたことあるけど… マトレイヤ?きいたことないな…

調べてみたら弥勒菩薩でした。

弥勒菩薩自体もブッダにかかわっていそうだな。


去年スピリチュアルに向いていると言われ、

シータヒーリングを受講したり あれこれがんばってますが

私自身にすでに癒すチカラを持っているそう。

  (なのでシータをこれ以上学ばなくても大丈夫です、と言われたけれど

   私はアナトミーやら上級コースを受ける気でいる…)

今の私に必要なのは「自信」らしい。

確かにな。。


そして、ヒーラーとして食っていくのなら

まず母から癒してはどうかと提案された。

その頃、本当に母を癒したくてしかたなかったのでびっくりした。

が、母を癒すってまたけっこうな難題を出されてしまったな…






母を癒したい、

母を癒さなくては、

と思いながらずっとほっといてしましました。


本当に母とは合わないというか…

一言多いタイプだし、優しく声掛けしてもいらだつ返事を返してくるし。

そんなんでずっとほっときましたが

つい先日、足を痛めたと言っていたので

それをいいタイミングと思って癒してきました。


まずこないだのインストセミナーで教えてもらったヒーリング。

母は十二指腸もやられているので、許可をとってリーディング。

これはやっぱり… むずかしいですね(汗)

まだまだ修行&勉強だな。


あとは直接痛い部分をハンドヒーリング。


ハンドヒーリングは(私はレイキのセカンドまで持っていますが)

息子(小6)の手の方が数倍気持ちいいので、

息子にも手伝ってもらいました。


私と息子の愛が伝わってくれたかな?



ちょうど同じころダンナも足を痛めたので、

ダンナにもヒーリングしてみた。

どっちかっていったらこの人の方が難しかったけど、意外とらくらくクリア。


私… 変容してきたのかしら。


この調子で私のヒーラー計画(特に金銭面)

がっつり支えてくれないかしら…ダンナはん…(他力本願)